FC2ブログ

スポンサーサイト


乱交オフ会 1

これは私がアダルト日記を書くきっかけになった話でもありますが、

3年ほど前、はじめて「乱交パーティー」を経験しました。

どういった経緯でそんな体験をしたかと言うと…


mixiで知り合った人の中に「乱交パーティー」を開催している人がいて、

その人と仲良くなり、私も参加させてもらったのです。


彼の名は、あっとむさん。

mixiでたくさんの女の子と出会ってるエロの達人でした☆

アダルトコミュでその人のカキコを発見し、たどってみると…

乱交イベントを開催した様子を、日記に書いていたのです。


(な、なんだこの人は?ホントにこんなことしてる人がいるのか…!?)


よく見ると、住まいは名古屋で近所だし…歳もほぼ同じ。

乱交イベントというものにも興味を持ちましたが、

それ以上にあっとむさんという人に興味を持った…。


そして彼の日記には、

「次回もまた乱交イベント開催します☆参加してみたい人、募集中!」

との告知が…。


ちょっとアブない世界だし、アヤシイし、かなり非日常なニオイ…

私は見ず知らずの男性にmixiでメールを送ったことなんかない…。

それでも興味のあった私は、あっとむさんにメールを送ることにした。


次の日…、そのあっとむさんから返信が届く。

意外にも彼は気さくで話しやすく、年齢が近いとこもあって、

すぐに打ち解けることができた。


そして私も乱交イベントに参加できることになりました…。


参加者は男4人・女の子3人。

男性陣は、あっとむさんの他、

彼の弟子1号、つんつんさんと、

彼の弟子2号、ボン太さんと、

そして私…、飛藤 健。


女の子の参加者は、

みーちゃん(仮名・20代)

ゆーちゃん(仮名・20代)

りんちゃん(仮名・30歳)

の3人。


出会う前に少しでも交流を深め、親しんでもらおうという

あっとむさんの配慮のもと…

彼女たちと事前にメールでやりとりをした。



1人目のみーちゃんは…、

前回の乱交イベントにも参加した女の子で、

ちょっとツンデレ系のよう…

「ちゃんと盛り上がってないと、私帰るからね」

なーんておっしゃる…



2人目のゆーちゃんは…、

同じく前回も参加した女の子ですが、

メールの時点ですごくエロい会話で盛り上がった。


「抜かさしてねぇ


なんて言ってくるから、


「舐めっこしよっか



って返信すると、


「しよしよいっぱい舐めて、いっぱい突いてね



なーんて返事が返ってきた…。



3人目のりんちゃんは…、

私と同じく、初めて参加するという女の子。

初めてだからドキドキ緊張してるかと思えば…

「よろしくね、楽しみだねぇ

とすごく普通な会話で、めっちゃ落ち着いてる印象。

これから乱交なんてエロいことしようとしてるわりに、

すごく冷静なんて、一体どんな子だろう…?

あとで知ったけど、実は風俗嬢。

どーやら複数でのえっちに興味をもって参加したみたい


まだこの時点で、女の子の顔や見た目は分からない。

だが、後に実際に会ってみた彼女たちは…

普通の、どこにでもいる可愛い女の子たちでした…


みーちゃんは明るくてよくしゃべるし、

ゆーちゃんは背が高くてスタイルがいい。

りんちゃんは細身で大人しいタイプ。


しかし、2回目も参加する女の子がいるってことは、

またしたいと思うものなのか…

てか、よかったと思えるからまた開催できるのであり…

その点では安心・信用できるんだな、と思いましたね☆


そしてドキドキしてその日を待ち…

ついにその日が来ました。


名古屋駅にて集合し…、ここであっとむさんと初めて会いました。

つんつんさん、ボン太さん、そしてりんちゃんとも合流。

車で目的地まで移動します。

車内では、私がAV女優さんと出会ったエロ本出演の話で盛り上がりました…☆


⇒コチラの日記を参照


乱交の会場となるのは、あっとむさんが手配しておいた某旅館。

先に到着してたみーちゃん・ゆーちゃんと合流し、全員集合。


ここであっとむさんの決めたルールとして、

まずは全員、お風呂に入って、体をキレイにすること。


清潔にすることでお互い安心して楽しんでもらおうというあっとむさんの配慮。

なるほど、その辺をしっかりさせることは大事だし、

信用にも繋がるわけですね…。

なるほど、気配りができてる!


あっとむさんと一緒に入った大浴場では、

エロ日記の裏話を色々聞かせてもらいましたよ☆


全員がお風呂からあがり、浴衣姿に着替えて部屋に集合。

旅館ですので、部屋は和室で20畳ぐらいの大部屋。

テーブルや座布団をどかし、部屋一面に布団を敷いて、

外から見えないよう、カーテンを閉じれば…

部屋全体が1つの巨大なベッドになった。


ここで今から、男女7人が入り乱れての、

とんでもなくヤラしいイベントが始まる…。

今からこの部屋は、ヤリ部屋と化すのだ…。


明かりを薄暗くして…


さぁ…、


いよいよ乱交の時間がスタートしまーす……




   《続く》





この日記は、イベントに参加した人たちも読んでます。

ちゃんと本人たちの許可を得て書いておりますし、

個人情報やプライバシーは守ってます。

その上で、本人たちが読んでも楽しんでもらえるよう

配慮して書いております☆



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

