FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 10

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4
⇒17歳との夏休み5
⇒17歳との夏休み6
⇒17歳との夏休み7
⇒17歳との夏休み8
⇒17歳との夏休み9


彼女とは花火もしたし、バーベキューもしたし、プールにも行った…。

しかし彼女と付き合ってた当時…

これ以上のデカい一大イベントがありました☆


「愛・地球博」


そう…愛知県にて万博が開催されてたのです。

約30万の人が訪れた大イベントでした。


愛地球博1
2愛地球博




この夏休みはちょうど万博の開催期間だったので、

彼女と一緒に行ってきました。

彼女は高校生だし、普段は門限が早いのですが…

「万博に行くんなら多少帰りが遅くなってもいい」

…という家族の許可をもらってた。


よし…!!

私は狙っていた…♪



夏休みも終わりかけの8月の暑い日…

朝イチで万博会場へ行きました。


愛地球博2




できれば空いてる日を狙ってたけど、

夏休みに入ってからはいつも混んでて、この日も大変な混雑。

4~5時間待ちは当たり前。

有名なパビリオンだと1日に2~3件が限界…。

せっかくだから色々回りたいし、

私は並んで待つのが苦手…。

特にお目当てのパビリオンがあるわけでもないので、

適当に空いてる場所を回りってた。

アジア、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ…

各国のパビリオンを巡り、何だかマニアックな展示を見て回った。

せっかくなんで各国の食事も色々と堪能。

見てるよりも食べるほうが面白そう…

なんだか目的が変わり、マニアックなもんばかり食べ歩いてた。

トルコの伸びーるアイスや、

ブルガリアの薔薇のソフトクリーム、

アフリカのトウモロコシのソフトクリーム…

暑かったもんで、何だかアイスばっか食べてました☆

バラソフトクリーム


お昼を過ぎて2時頃になると…

暑い日差しの中で歩き回ってたため…

彼女がつかれてきた様子…。


まぁぶっちゃけ…

予想通りでした☆


体力のない彼女だし、暑いし疲れやすいし…

多分こうなるんじゃないかと思ってた…。



「もぅ、帰ろっか…?」



「えっ…?


驚いた様子の彼女。

え、もう帰るの…?

と言った表情だ。

まだお昼すぎだし閉館まで時間はたっぷりある。

ふつう万博に来たらこんな早く帰ろうとはしない…。

しかし…

特にこれ以上見たいのがあるわけじゃないし…

それより彼女の体調を気遣った。

もはや万博よりも彼女と2人で過ごす時間のほうが大切…。

万博よりも、彼女と2人っきりになりたかった…。



「ホテルいこっか




私はコレを狙っていました…☆



「今日は遅くなってもいい」

「彼女はつかれてる」

全ての条件は整っている。


「いいよ…。」



彼女は前回、全く警戒心のないままラブホに来てしまったが…

今回はラブホに行くことの意味は分かってるはず。


万博会場を後にして、

地元に帰るとラブホに向かった…。


もう彼女にも前回のような緊張はないようだ…。


もしかすると覚悟を決めたのかもしれない…。


前回のホテルで最後までせず、ワンクッション置いたことで…

彼女も心の準備ができたのかもしれない…。


今日こそ彼女を抱きたい…


彼女と1つになりたい…


もはや私にとって万博よりもこっちのが一大イベントだった…!!



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

