FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 9

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4
⇒17歳との夏休み5
⇒17歳との夏休み6
⇒17歳との夏休み7
⇒17歳との夏休み8


ラブホの部屋で彼女と2人っきり…。

彼女が驚きと不安と緊張でガチガチになってるのがわかった。

服の上からそっと彼女の胸に触れ…

そのまま彼女の服を脱がせた…

キスをしながら服のボタンをはずす…。


さっきまでプールに入ってたからシャワーはすでに浴びている。

イヤがる様子ではなく、彼女の抵抗はない…。

しかし相変わらず彼女の表情は硬く、こわばったまま…。


彼女の胸に手をあてると、心臓がドクンドクンと大きく鼓動してるのがわかった。

スッゴく緊張してるんだね…

彼女の手を取って、私の胸に導いた…。

私のドクンドクンしてる鼓動を彼女にも聞かせるように…。


「わかる?オレもスッゴくドキドキしてるんだよ…


お前だけじゃない…

オレだって同じように緊張してドキドキしてるんだ…

2人とも同じ心境だよ…

そう伝えたかった。

少しでも彼女の緊張をほぐしたかった。



衣類を全て脱がすと…


ついに彼女の一糸まとわぬ姿が現れた…


初めて見る彼女の全裸…


彼女も男に裸に晒したのはこれが初めてだろう…


「…………



ずっと無言で固まっている…。

どうしていいか分からない…

恥ずかしさと不安でいっぱいの表情…。


彼女の乳首に優しくキスをして…

その肌をそっと愛撫するが…

声1つあげれない彼女…。



そっか…わかった。


「今日はここまでにしよっか☆」



まだ心の準備ができてない彼女にこれ以上やってもウマくいかないだろう…


この時、私は処女との経験が1人だけあった。

「23歳のロストバージン」がそうだ。

⇒23歳のロストバージン 参照


正直、彼女を抱きたいが…

いま焦って最後までやる必要はない…。

私はそんなガッツいた男じゃないし…

自分の性欲を満たすためだけに彼女の処女を奪いたくない…。

ちゃんと心の準備ができた時に…

思い出に残るような…

気持ちのいい初体験にしてやりたいのだ…


今日のところはこれで終了~☆


彼女もホッとしたみたいだ…。


でも、せっかくだから…



「お風呂に入ろっか」


2人とも裸になっちゃったんだしね~(笑)


これには彼女もOKだった


2人でお風呂につかり、洗いっこしたり、くっついたり…。


目の前に全裸の彼女がいる…。

まだ17歳の彼女の体は、おっぱいもくびれも成熟しきってなかったが、

彼女の裸を初めて見れた男になれたと言うだけでたまらなかった…

もうかなり興奮してギンギンである。

彼女も男の全裸を見たのは初めてだろう…。



「じゃあ…お口でしてくんない…?」



こないだのバーベキューでフェラはいっぺん経験した。

一度でも経験したためか、もう彼女も緊張する様子はなかった…。

湯船に座って両足を広げると…

床に正座した彼女の口が…

ゆっくりと私のモノをくわえた…



あぁっ、ヤバい…

たまらん…

できればこのまま彼女の口でイキたい…


しかしそれは彼女にはまだムリだろう…



「ねぇ…イッてもいい…!?」



「ウン…



彼女の目の前で自分のモノをしごいた…

彼女の全裸を見ながらイケるなんて…

彼女はジーッと私のモノや私の顔を見ている…。


あぁっ…、イク…



ドピュッ…ドピュッ…



彼女のおっぱいに白く熱い液体を発射した…。


たまらなく興奮した…。



彼女もバーベキューの時は暗かったし、よく見えなかったはず…。

マトモに男の人のアレを見たのは初めてだろうし…

私がイクとこも見ちゃった…。

彼女にとってこの日は初体験ばかりだった…。


最後までしなかったけど…

今日はこれだけで充分満足…♪

プールでは彼女の三角地帯を見れなかったけど…

ホテルではその中身を見ちゃった(笑)


まだまだ時間をかけて、彼女とはゆっくり1つになろう……



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

