FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 7

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4
⇒17歳との夏休み5
⇒17歳との夏休み6


いつもは彼女と2人でデートをしていたが…

たまには友達を誘って遊ぶのもいいなと考えてた。


そんな時…ちょうど友人のマサシからバーベキューをやろうと誘われてた。

おぉ、これはいい機会かも…♪

彼女に声をかけ、みんなでバーベキューをすることにした☆

彼女も友達2人を呼んで、私とマサシで5人。


彼女の友達は、同級生の女子高生2人。

年の離れた私を友達にどう紹介してくれるか気になったが、

フツーに彼氏として紹介してくれた…♪


マサシは私の同級生であり、バンド仲間であり、以前の日記にも登場している。

「女子高生とバーベキュー」というシチュエーションにマサシは妙に張り切ってくれた…(笑)


地元の公園で夕方から和気あいあいと楽しくバーベキューを始めた。

マサシも彼女たちと楽しく盛り上がってる。

「へぇ~じゃあオレらとは○○歳違いなんや~」

バカッ…

年の差なんか話題にすんじゃねーよ

私はいつもできるだけ年齢差を感じさせないように心掛けてた。

おっさんっぽいとか言われたくない…

年の差を意識して欲しくない…

いつも若く見られるように気をつかっていた。


バーベキューは順調に進み、盛り上がってきたとこで…

「王様ゲーム」をしようとマサシが言い出した。


…とは言っても相手は女子高生だし、私たちはカップル。

特にエロいことや過激なことは何もしなかった。

私と彼女が当たった時は、みんなの前でキスを強要された程度…。


「よかった~♪それならフツーに出来るわ~」


彼女もそう言って、友達の前で堂々とキスを交わした…


ファーストキスからまだ1ヶ月も経ってなかったが…

既に50回ぐらいは唇を重ねていた…。

初めての時はガチガチに固まってたけど、

今や友人の前でキスしても平気になってた…


もうディープキスだって当たり前…

舌を絡ませて2~3分でも長~いキスをするようになり…

彼女はすっかりキスが大好きになっていた


当たりはすでに真っ暗…。


するとマサシが彼女の友達2人を連れて暗闇の公園を「肝試し」に行った…。

気をきかせたつもりか…

私と彼女の2人を残して。


いきなり2人っきりになり、ベンチで見合わせる2人。


「どうしよっか…?」


すでにキスはたっぷりしてる…

もうキスぐらいじゃ彼女はドキドキしない…


じゃあさ…





「口でしてくんない!?」


思い切って言ってみた。



「エェッ…!?



さすがにこれは予想してなかったのだろう…

ビックリしたようだ…。


無論、彼女はしたことなんかない…。

2人っきりの公園で辺りは真っ暗…。

とは言え、野外である。

でも、私は確信してた。

人は全くいないし、この暗闇なら誰にも見られないだろう…。

最悪見られても私のチ○ポだけだし…彼女の裸を見られるわけじゃない(笑)

こんな野外で初フ○ラなんて…私もドキドキしちゃうし、

きっと彼女も忘れられないだろう…


戸惑う彼女を尻目に、ベンチに腰かけてズボンのチャックを下ろす私…。

彼女はおどおどしながらも…

地面に膝をついて、私の両足に入りこみ…

私のモノにそっと触れた…。


「どうすればいいの…?


自信なさそうに、初キスの時以上に緊張してる様子…。

彼女は私のモノをそっと口に含んだ…


まだやり方もわからないし、ぎこちない…。

しかし、ただくわえてるだけで満足だった…。

彼女の口の中に初めて入ったのが私のモノだなんて…

それだけで優越感だし、幸せだった…。


だが、5分ほどするとマサシたちが帰って来るのが暗闇の中から見えた…。


「あ、帰ってきた…!」


「~~~~~!!!


彼女はめっちゃビックリして、慌てて元に戻った…。

はは、大丈夫だよ~

まだ向こうからは見えてないさ~♪

余裕でズボンを元に戻す私とは対照的に…

ビックリしすぎてビクビク痙攣してる彼女…


「どうしたの?」

マサシが聞いてきたが、

「ん?何でもないよ♪」

私は冷静だった。


「ハッ…ハハハ…

彼女は四つん這いで膝をガクガク震わせていた…。

フェラしてるとこをもう少しで友達に見られるとこだった…(笑)

よっぽどビックリしたんだね…


彼女にとって、間違いなく忘れられない思い出になっただろう…。


その夜、帰った後の彼女からのメールには、



「初めてやったで、どうしたらいいかわからんかったぁ

ドキドキしたょ~



と書かれてた…。




それじゃ今度は…

次のステップに進もうじゃないか……



  《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

