FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 6

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4
⇒17歳との夏休み5


これまでの付き合いでわかったこと…。

彼女のファーストキスは私がもらった


…てことは、


彼女は処女…!?

全くの未経験…!? 


彼女はこれまで2人の男と付き合ったと聞いていた。

だからてっきりキスはもちろん…

「その先」も経験してると思ってた…。

彼女は美人だし、モテそうだったしね…。


意外だったけど、たぶん今までの彼氏は高校生だったんだろう…

奥手だったのか…そこまでする前に別れちゃったのか分からんが…

私にとってはうれしい予想外だ


彼女とキスはしたけど…

「その先」についてはどう思ってるんだろう…!?


やっぱ気になる…

けど流石にこんなこと聞けない…

知りたいけど聞けない…


そう思っていたところ…

意外な形でこの話をするチャンスが巡ってきた。


当時は夏休みなので…

彼女は家族で両親の実家に帰省することになったのだが…

祖父母宅ってだいたい娯楽が少ないよね?

1日いればやることもなくて退屈じゃない?

私も小学生ぐらいの時は祖父母の家に行くのが楽しみだったはずなのに…

高校生ぐらいになるとなんだかつまらなかった記憶がある…


どうやら彼女も同じだったらしく…

おじいちゃんおばあちゃん家に行ったはいいが、退屈なのでずっと昼寝をしてたらしい…。

その夜、彼女からメールには…


「昼間、寝過ぎて眠れやん



そういや彼女は昼寝が趣味だと言ってたっけ…(笑)

うーん、納得…

寝れない彼女に付き合って、深夜のメールのやり取りを始めた。


待てよ…?

これってあの話をするチャンスかも…?

すでに時刻は深夜12時すぎ。

普段こんな夜中にやり取りしたことはない…。

他にする事もないので彼女はメールに集中している…。


「じゃあさ、夜も遅いし、

たまにはちょっとHな話をしてもいい?」



思い切って聞いてみた。

すると…


「答えれる範囲内でなら…」


ビミョーな答えだ。

そこで…


「うん、オレとキスした時、初めてだって言ってたじゃん?

…てことはさ、処女なの!?」




核心を突いてみた…


ドキドキドキ…


待つこと数分…


返事が…来た。






「うん…したことないんさ」




おぉっ、やっぱり!!




「じゃあさ…したいとか思う?

オレとしたいとか思ってる?」




ドキドキドキドキ…


返事が気になる。




「…うん…健としてみたいとは思ってる…






うぉぉっ、キターッ!!(☆▽☆ )



もうメールだけでドッキドキである…




「やったうん、オレも…すごくちぃとしたい

その時は優しくするからね









「うん…でもまだ怖い…

やっぱり最初は痛いのかな?」



あぁ、処女としての素直な気持ちだろうな…



「うーん、人によって違うからね…

オレも頑張るけど、もしかして痛いかも…








「イタいのイヤやぁ(>_<)


単純な文章だが、彼女の心境がかわいい…。



「うんちぃが痛くないように優しくしてやりたいし、

ムリにはしないから☆

絶対いい思い出にさせたいと思ってる







「うん…アリガト☆」





この日のやり取りはドキドキして強く印象に残っている…。


この夜、彼女から来た最後のメールは…



「今日はスゴい話をしちゃった

そろそろ眠たくなってきたので寝るね、おやすみ



彼女にとってもこんな会話は初めてだし…

すごくドキドキしたようだ。

この時、時刻は4時過ぎ…

さすがに私も次の日は寝不足でヘロヘロでした…


しかし…満足でした☆


知りたかったことや…

彼女の気持ちを聞くことができた…



彼女を抱きたい…


彼女の処女が欲しい…


彼女を抱くことを妄想しながら1人で抜いた…



私の中ではさらに彼女が愛しくなった……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

