FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 5

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4


彼女との交際は順調…かと思われたが、

しかしここで1つの大きな問題が生じてきた……!!


当時の私は車を持ってなくて、足はバイクだった。

昔からずっとバイクが大好きだった私は…

バルカンクラシックというアメリカンな400ccバイクに乗っていた☆


バルカンクラシック3



彼女とのデートの時はこのバイクで2人乗りしてたのだが…


彼女の親がこれを知り、

「バイクに乗るな!!」

と反対されたのだ…。


う~ん、そいつは困ったな…

デートをするのにバイクを使えないのはツラい…

私はやんちゃなヤンキー小僧じゃないし、ちゃんと安全運転してる…。

バイク2人乗りだって別に法令違反してるワケじゃない…。

私がちゃんと彼女を気遣ってるとこを見せれば分かってくれるだろう…!

そう考え…

私は彼女の親に会うことにした!!


私がいかにマジメに付き合ってるか、アピールしようと思った…!


彼女とデートした後…

彼女の自宅に行って、

菓子折りを持参して両親にご挨拶した。


事前に私が行くことは伝えてあったのだが…

まさかホントに来るとは…

と驚いた様子だったが、向こうの両親は快く迎えてくれた…。


彼女の父親と会って、私は誠意を持って話をした。


だが、私の熱意は伝わったものの…

どうしてもバイクは反対だと言われた…!

それは何故なら…

以前、彼女の姉が彼氏のバイクで2人乗りして事故り…

死にかけの重症を負ったことがあるからだと言う…。

あんな思いは2度としたくないという家族の願いだった。


うぅ~ん、どうしょっかな~

バスや電車だと時間もかかるし自由度も低いし、2人っきりになれない…。

足がなくてはあまりに不便だ…。


いずれ車を買う予定もあったが、それはもうちょっと先の予定だったし、今すぐにはムリだ…。

どうする…?

彼女の親にナイショでバイク乗っちゃうか…?

それも考えたが…

私が約束したルールを破ったら、彼女はどう思うだろう…?

私はいい歳した大人だし、彼女はまだ女子高生…。

(なんだ、大人なのに約束を破るんだ…)

(健さんってそーゆー人だったんだ…)


なんて思われたら…?


イヤだ…!!

彼女に嫌われるよーな行動はしたくない…

彼女の前ではカッコつけていたい…!!

彼女からは尊敬される男として見て欲しい…!!



さんざん悩んだ末に、私がとった行動は……







デートの時にはレンタカーを借りた…!!




毎回デートのたびに5000円ほど余分にかかったけどね…(笑)



でもそんだけ私は彼女との時間を大切にしたかったし、その価値はあると思ってた。

その後はほとんどレンタカーでデートを重ねた…。



休日は必ず彼女とデートをしてた。

彼女には服を買ってプレゼントもした。

一緒に買い物に行き、2人で服を選ぶ…。

女の買物に付き合うのが苦手な男も多いけど…

「アレがいいんじゃない?」

「コレなんか良くない?」

とか言いながら選ぶのは楽しかった♪

私がいいと思う服で…彼女も気に入るモノでないとイヤだった。

彼女に色んな服を着せてみると、私の前でオシャレな姿を披露してくれる…

そんな彼女のファッションショーを見てるだけでも楽しいと思った。


「こんなのいままで着たことない」

と言ってたミニスカ、シャツ、ブーツカットのジーンズなどをプレゼントした…☆


彼女の喜ぶ顔がうれしかった。

買い物に付き合う時間も、

彼女のために使うお金も、

全く苦ではなかった……



  《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

