FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 4

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3



彼女に名刺を渡したその日から、彼女とは毎日メールしてた…。


彼女に告白してからも、やり取りは毎日続いてた。

ただ、告白のことや返事については一切触れなかった。

言ってしまえば関係が終わるような気がして、あえて自分からは何も言わなかった…。

しかしその時は唐突に訪れた。

告白した日からちょうど一週間後…。

自宅で夕食を食べてる最中…。


ヴヴゥヴ~ン……


あ、彼女からのメールだ♪





「こないだの返事やけどさぁ…

私でよかったら付き合ってもいいですよ

けどさぁ、まだ完全に好きなワケじゃないけどいいかな…?」





この時のメールは未だにハッキリ覚えている。


1通のメールでこんなに興奮したことはない…。




ドキドキドキドキ…




心臓の鼓動が一瞬で高鳴った…



直前まで普通の会話をしてて、全く予想してなかったタイミングでの返事…。





ホ、ホントに……?


俺なんかがちぃと付き合っていいの…!?


飛び上がって喜びたい…

叫びたいくらいうれしかった…!!


夕食の最中だったから表情には出さなかったけど…

こんなにドキドキしながらごはんを食べたことはない…


夕食の後、ソッコーでメールを打った。


「うれしくてたまらない…

今すぐ俺のことを好きにならなくてもいい…

徐々に好きになってくれたらいいな…



ちなみにこの時の彼女からのメールは大切に保存しておいた。

この時の携帯は後に機種変してもう使ってないけど…

今でも思い出として部屋に残っている。


彼女は口下手だし、電話だとうまく会話が続かなかったので、

やり取りのほとんどはメールだった。


彼女とメールしない日はなかった。

何でもない内容でも彼女とメールしてるだけで楽しかった…。




そして次の休み。


今度のデートは地元の公園に行った。


付き合ってから初めてのデート…

ついに彼女と恋人として会うことが出来る…


こうなれば絶対にしたいと思ってたのは…



やっぱりキス…



彼女との初キスはムード溢れる場所でしたいと作戦を考えていた。


その公園にはカップルで乗れる「スワンボート」があった。


スワンボート



カノジョが出来たらいっぺんコイツに乗りたいと思ってたんだ…♪

平日のせいか、客は私たち2人だけ。

ゆっくりとボートを漕いで、岸部からかなり離れた場所で辺りを見渡した。


よし…誰もいないし、誰も見てないな…


彼女の肩に手を回して言った。



「ねぇ………




キスしていい!?」






「…えっ…






…ウン……



ぎこちなく、恥ずかしそうにうつむく彼女…。




そっと顔をよせると、






チュッ…





真っ赤になって、固まったまま…

か細い声でこう言った。







「初めてなん…





エッ…!?

初めて…!?



思わず口から出た言葉は…



「うれしいっ!!



「エッ…!?


私の言葉に彼女は驚いた様子。


「だって初めてってことは、オレが初めての相手なんだろ!?

ちぃのファーストキスが俺だなんて…

うれしいよ!!




彼女は初キスのため、ガチガチに緊張して固くなっていたようだ…。



「もっぺんキスしていい!?」



「…ウン




今度は彼女の腕を取って私の首に回し…

抱き合うように唇を重ねた…




季節は8月に入った頃…

場所は公園の湖の上、スワンボート…

これが彼女のファーストキスだった…



その夜、彼女とのメールでは…


「初めてのkissの相手が、オレなんかで良かった?」


「スッゴいドキドキしたよ

でもいい思い出になりました健でよかったよ



彼女の答えがうれしかった…。

このメールも大切に保存しておいた☆


これ以降…

デートのたびに必ずキスを重ねるようになった…



彼女との交際は順調…かと思われたが、

しかしここで1つの大きな問題が生じてきた……!!



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

