FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 2

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1


私と彼女との年の差はひと回り離れている…

こりゃどう考えても無理だろうな~…

これが彼女の第一印象だった☆


それからしばらくして、また彼女がウチの店の前を通り過ぎてくのを見かけた。

夜9時ごろだったから、おそらくバイトが終わって帰るとこだろう。

出口の方へ向かってる…。


私はこの時、まだ仕事が残ってるにも係わらず、ダッシュで彼女を追いかけた…。


出口に先回りして、偶然をよそおって何食わぬ顔で彼女に話しかけた。


「おっ、今帰り?」


「あっ…お疲れさまです」


「あ、そうだよかったらさ…
 渡したいものがあるんだけど、受け取ってくんない?」



そう言って渡したのは、私の名前が入った「名刺」だ☆


その時できたばかりの店の名刺を配りまくってた。


ただしその裏にはもちろん…

私の携帯とアドレスを書いておいた♪


彼女にそれを手渡すと、またダッシュで店に戻った。


わ、渡しちゃった~


来るかな~?

来ないかな~?


その日はずっと仕事中ソワソワしてた。

イチかバチかの賭けで連絡先を教えた…。

連絡が来なけりゃアウト。


連絡先を聞くのがイイか教えるのがイイか…

これは迷ったし、どっちが正解かは分かんない…。


とりあえず「名刺をわたす」と言う自然な方法で連絡先を教えてみた…。


そしたらついに…



ヴヴヴゥ~~ッ…


来たっ!!


彼女からメールだっ!!



「○○(店の名前)のちぃです、よろしくお願いします☆」


当たり障りのない無難なあいさつのメールだった。


でもいいっ!!

これで彼女とメールができるっ!!

やった…


その日の私はウキウキ気分だった♪


さっそく彼女を誘ってみる。


「美味しいモノ食べに行きたくない!?」


軽く誘って反応をうかがう…。

すると…


「食べに行きたいです

いつもヒマなんで連れてって下さい☆」



おぉっ、やった!!

予想以上にいい返事…。

ん?いつもヒマって事は彼氏いないのか…?

でも今はあえて色々聞くまい…。


そして次の休みの日にデートの約束をした…



その日が7月20日だったのを覚えている…。


そう…

ちょうど夏休みが始まる日だ。


彼女の夏休みはこの時始まったばかり…。


私はゼッタイ失敗しないよう、事前にしっかり予定を考えた。

かなり気合いが入ってた。


夕方…彼女の家の近所まで、バイクで迎えに行く。


彼女の見た目は松下奈緒や柴咲コウみたいなキリッとして整った顔立ちの美少女…。

デニムのハーフパンツ姿でラフな服装だったが、

始めて見る私服姿にドキドキした…



恋の予感が始まった……



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

