FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 1

かつてmixiで日記を書いてた時、この話は一番人気がありました。


私の武勇伝の中で最も人気が高く…最も長い話でもあります。


私が真剣にホレた女の子…

その出逢いから衝撃的なラストまで…

当時の私の想い全てが詰まっております…


ドキドキあり…えっちあり…涙あり…と、

私にとっても特別な思い入れがある話なので、

長い話になりますが、どうぞみなさんお付き合い下さい…☆






彼女の名は…「ちぃ」


地元の高校に通う17歳の女子高生でした…



ここで最初に断っておきますが…


『18歳未満の子に手を出すのは犯罪じゃない?』


と言われそうですが…


確かに18歳未満の子と「淫行」をすれば犯罪になります。


しかし私はエンコーしたわけでもなく、

女子高生の彼女と「淫らな行為」をしたわけでもない…。


「淫らな行為」または「猥褻な行為」とは、不健全な関係においてのこと。


「婚約中またはそれに準ずる真摯な交際」であれば淫行とは言わないのです。


例えば…日本の法律では、16歳の女性でも親の許可があれば結婚できるけど、

結婚した16歳の女性が旦那とえっちするのはもちろん…犯罪じゃない



つまり…愛し合う者同志や将来を誓いあう者の行為は認められているのです



私は以前…警察の少年係の刑事さんと話をする機会がありました。

いわばこの手の問題の専門家です。


その時に聞いてみました。


「私は以前17歳の女の子とセックスしたことあるけど、これって犯罪ですか!?」


その時の刑事さんの答えが…上記の内容です♪


…ですから私は堂々とこの話をします。


これからお話するのは、法に触れるものではなく、純粋な恋愛の話です☆






数年前…私はイオン系のデカいショッピングセンターにある飲食店で働いてました。

たくさんの飲食店が並ぶ中に私の働く店舗があったのですが…

その2軒隣の店でバイトをしてたのが…彼女でした。

いつも私の店の前をパタパタと駆けていく彼女…。


あ、スゴくかわいい子だな~


スラッと背が高く、整った顔立ちの美人…。

大人びた雰囲気のため、最初は二十歳すぎの大学生かな…と思ってた。


いつも見掛けるだけできっかけがない…。

話をしてみたいと思ってもなかなかチャンスがない…。


しかし私は社交的だったので、他の店のスタッフと色々交流があり、

彼女の店のパートのおばちゃんとは仲がよく、私の店の常連だったのです。


ある時、そのおばちゃんにたずねてみた。


「そっちの店にすっごいかわいい子いるよね~!?」


「あぁ、ちぃちゃん?あの子はいい子だよ~♪」



彼女の名前が「ちぃ」だとその時初めて知った…。


そしておばちゃんは、今度彼女を店に連れてくるわ~

と約束してくれた


数日後…おばちゃんは約束通り彼女をウチの店に連れてきた。


その時、始めて彼女と言葉を交わした…。


「えーっ!?17歳なの~!?


びっくりした…

まさか女子高生だったとは…

さすがに戸惑った。

当時、私はすでにアラサーな年齢…。

彼女との年の差はひと回りも離れてる…。


こりゃどう考えても無理だろうな~…


こんな年齢差あったら私なんか恋愛対象外だろ…


こんな美少女が私と付き合うなんてありえねぇー…


出会ってすでに諦めたような心境…。


これが彼女の第一印象だった……☆




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

