FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤバい貼り紙

今回はちょいエロです☆

面白い画像ネタをお見せしようかな~〓



以前仕事してた時の話なんだけど…

とある土木系の会社に行ったのね。


そこには会社の寮があって、売店もあった。


そこの売店に…


こんな貼り紙がしてあった…。



F1140108.jpg







ぷっ…( ´艸`)



全裸・半裸禁止って…(笑)




思わず撮っちゃいました…!!


いやいや…

この売店にはこーゆー格好で来る人たちがいる、ってことですね?


土木作業のお仕事とか、そりゃ熱いですよね~

汗だくになって寮に帰ってきたら、服着るのもめんどくさいし、

敷地内の売店だからそのままの格好で行きたい気持ちはわかる…


でも半裸はまだいい…


全裸ってどーゆーこと~!!! 



ふるちんのまま、往来を闊歩されてるんですか…!?


お前ら、いい大人やろ~…


こんな子供じみた説教の貼り紙、初めて見た…



私がいる時には全裸で買い物しとる人は見ませんでした…。


まぁ、でも…

いくらなんでもふるちんのままで買い物に来るとは思えん…(笑)


おそらくここで言う「全裸」とは…


パンツ一丁


のことではないかと☆





てな訳で…


ちょいエロな画像ネタでした♪



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

