FC2ブログ

スポンサーサイト


エロカリスマの競演 7

前回までの日記はこちら
⇒エロカリスマの競演1
⇒エロカリスマの競演2
⇒エロカリスマの競演3
⇒エロカリスマの競演4
⇒エロカリスマの競演5
⇒エロカリスマの競演6



エロカリスマな彼女とメイドエプロン姿でのえっちが最後まで続く…


ズンズン突きながら、言葉責めや淫語言わせしてやる…。


「いっぱいえっちできてよかっただろ~?

ほら、言ってみな~『いっぱいSEXできてよかった』って




「いっ…いっぱいせっくす…できて、よかったぁ…



「よーし…いい子だっ!!」


パンパンパン…さらに激しく突きまくる。


「あっ、あっ、あぁあ~ヤダ~!!あっ気持ちいい~ダメ~イッちゃう!!イッちゃう…あぁ~ダメ~~!!!


がくん…


またイッちゃう彼女。

失神するほど感じたのだろう…。

そして私もついにフィニッシュをむかえた。


どっくん…


はぁはぁ…


カラダは繋がったまま、そのままの体勢…

スゴく気持ちよかったねぇ~

何回イッちゃった?

挿入しっぱなしで会話する。

くっつきながらの休憩。

汗だくでかなり体力を消耗してるが、

ムスコはまだ萎えてない…

時々腰を動かしてみる…


「あんんっ


そのうちじょじょに体力が戻ってきた…。

よーし、ムスコも復活してきた…。

そのまま抜かずの2回戦!!


またまたパンパン突いちゃった…

彼女もハメ撮りされてるのを忘れ、アンアン喘ぐ大絶叫!!

彼女の痴態を撮りまくってやった。


立ったままの潮吹きもしたし…

初めての電マも味わった…

何度も休憩を繰り返しながらえっちしまくってた…


で、最後にはムスコがかなり痛かった(笑)

いててて…さすがにこれ以上はゼッタイムリだわ~

けっきょく何回やったんだっけ?

途中で中断しちゃったのもあるんだけど、

彼女と数えてみたとこ…たぶん8回か9回だろうと。


1日半で8回イキました!!


私の最高記録です☆



自分でもここまでやれるとは思わなかった…!!

もちろん彼女もこんなにたくさんえっちしたのは初めて…。

今までで一番気持ちよかったえっちだったようです


まさにエロカリスマの競演にふさわしい…

とってもエロくてステキな1泊2日の旅でした…


F1050041.jpg




《エピローグ》


彼女が帰ったあと…

2人ともこの話を日記を書こうってことになった。

私のブログに自分との体験談が書かれるのも

彼女は楽しみだったみたいだし…

私も彼女の日記を見るのが楽しみだ♪

そして彼女は私との出来事をブログにアップした。


そしたら…


「相手わかりました!!」

「もしかして飛藤さんとえっちしたんですか?」


なんて問い合わせがけっこう来たらしい…。

私と彼女はSNS上で友達として繋がってましたし、

私の日記と彼女の日記を読めば内容が一致してるので、

当然相手がだれだかわかってしまう…。


まぁ彼女も「何人が気付くかな~!?」

と楽しんでたみたいですけどね…♪


私も彼女のブログにコメントした。

「いっぱいイケたんだ…よかったねぇ相手がうらやましいなぁ~

なんて他人のフリしといたけどね(笑)



今はもう彼女はブログをやめてしまったし…

彼女の日記を読むことはできません…。

3年前の話でした。


最後に…

彼女とのえっちを撮ったハメ撮り動画を、

次回の日記にてパス付きの記事で限定公開します。

見たい方は飛藤 健までメールしてくださいな♪

⇒飛藤 健へメール




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

