FC2ブログ

スポンサーサイト


エロカリスマの競演 5

前回までの日記はこちら
⇒エロカリスマの競演1
⇒エロカリスマの競演2
⇒エロカリスマの競演3
⇒エロカリスマの競演4



居酒屋でのプレイを終えたあと、すぐさまホテルにチェックイン。

あらかじめラブホテル近くの居酒屋を選んでおいたのだ♪

せっかくなので豪華でキレイなホテルにした☆

本日、ラブホ2件目(笑)


この時、彼女は繁華街の夜景を写メに撮ると…

「いまどこにいるかわかる~!?」

なんて自分のブログにアップするから、

一部の人には名古屋来てるのバレちゃったみたい…。


さっきの居酒屋でのプレイで汗だくになったため、またシャワーを浴びる2人。

髪を洗って、歯を磨いて、2人で再びベッドに。

そしてお休み前にまたもいちゃいちゃムードに…

しかし私はさっき居酒屋でイッたばかりだし、

さすがにちょいと疲れた…

すると彼女はここぞとばかりに責めモード…!!


「今日はいっぱい責めてもらったから、今度は私が飛藤さんをいっぱい責めたいのっ


「イク寸前までしてあげたいのでも、ゼッタイお口でイッちゃダメだからね~



その言葉通り…この時の彼女のお口でのご奉仕はとても念入りでした。

目いっぱい私のモノをナメまくり…

私が絶頂を迎えそうになると、パッと口を離してやめてしまう…。

私がガマンできなくなるまで責めるつもりなのか…

悶える私の様子を見て楽しそうな彼女。


「普段はここまでしないんだよっ飛藤さんだけだからねっ


そう言われるのは光栄だけど…

うぅ、こりゃヤバい~

ずーっとナメられ続け…


もう限界…!!


結局、押し倒してハメてやりました…


ひたすら私を責めて…ガマンできずに求められる…

そんなシチュエーションも彼女にとっては満足だったようです♪

本日、4発目~☆


えっちの後、腕まくらをしながらそのまま眠り…

次の日の朝。


ここで私は事前に彼女に1つお願いをしてた。


「逆夜這い」です


以前の日記にも書いたけど…

私が寝てる間に起こさないようにしてえっちして欲しいと頼んだのですが…

⇒夜這い特集 4


残念ながらまたも失敗に終わった…


彼女が目覚めて私に夜這いしようとした時…

私も起きてしまった…

ざ、残念…

せっかく彼女もその気だったのに~

ま、その代わり彼女を押し倒して…

朝イチえっちしたけどね(笑)


ちなみに事前のメールではこう言ってた。

「騎乗位なんて恥ずかしいよ~絶対ムリだと思う…


へぇぇ、騎乗位すらしたことないんだ~

しかし今、彼女は私の上で夢中で腰を振りまくってる…。


エロい日記を書いてるけど、実はノーマルえっちしたことなく、

騎乗位すら未経験な彼女が、いまは私の上で乱れまくって絶叫してる…。


「あぁあぁあぁあぁん…ダメぇ~~っ!!


下からずんずん突き上げて私のモノをたっぷり味わってもらう…


潮吹きも初経験、居酒屋でも初めてアブノーマルなプレイをしちゃった…


こんなに色んな体位をしたこともないし…

こんなにいっぱいえっちしまくったこともない…。

私と出逢って初めての体験ばかり。

私もこれで5回目の発射…!!


いやぁ…
やれるもんだねぇ☆(笑)


私も彼女とは始めっからやりまくるつもりでした。

自分でもどこまで出来るのか…いっぺん限界までチャレンジしたいと思ってたし、

彼女にもちゃんと言ってあります。


「会った時はえっちしまくるからなー!!」

「いいよ~いっぱいえっちしてね


1泊2日で抱かれまくりの旅行。

まさにその通りに実行しちゃった。


よーし、ここまで来たら…

どこまでえっちできるか限界までチャレンジしてやる…!!

F1050047.jpg



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

