FC2ブログ

スポンサーサイト


エロカリスマの競演 3

前回までの日記はこちら
⇒エロカリスマの競演1
⇒エロカリスマの競演2


エロカリスマな彼女をホテルに連れ込んで、

さっそく一回戦+潮吹きを堪能してもらった…。


その後、彼女と一緒にお風呂に入る。

イチャイチャしながら洗いっこ。

このホテルのお風呂にはソープマットが備え付けてあったので…

せっかくだからこれ使ってみよっか~

彼女をマットに寝かせて、全身にローションを塗る。

ヌルヌルのマットプレイだ…


これまた彼女には初体験でしたが、彼女はスッゴく楽しんでいた。

数時間前は緊張で真っ赤になってた彼女ですが、

いまは全裸で体をこすりつけあってヌルヌル感を楽しんでいる…。


そして泡まみれでヌルヌルのまま…

そのまま2回戦に突入

ソープマットの上で挿入すると…

体がヌルヌルなんですぐ滑っちゃうけど、

その分2人とも体を密着させてくっつく…。


「あぁあ、すごい…気持ちいい~!!


ヌルヌルえっちは楽しいし、興奮するね~♪

私も気持ちよくなって彼女の膣奥で絶頂をむかえた…。

彼女のカラダでさっそく2回発射です☆



2人ともそんだけ激しく運動したので、

さすがにお腹が減ってきた。

昼からラブホに入ってすでに4時間が経過。

ちょうど夕方の時刻。

よし、じゃあ飲みに行こう!!

2人きりでの飲み会です。

これは彼女のリクエストでもありましたからね♪


実は彼女…酔うと甘えるクセがあるらしい。

抱きつきたいし、キスしたくなる…

でも周りにはそんな姿を見せれないし、

なかなかそんな雰囲気になれない…

何も気にせずお酒を飲みながら思いっきり甘えてみたい…

ラブラブなムードで酒に酔いたい…


そんな彼女の願望を叶えるべく、

個室風の居酒屋に入りました。

2畳ほどのスペースの和風の個室。

周りは障子で囲まれ、扉を閉めると完全に密室。

これなら何の気兼ねもなく2人きりでお酒が飲める…

彼女の望みどおりの雰囲気です。


ここで私も彼女にしてあげたいと思ってたことがある…。

せっかく初めて名古屋に来たんですから、今まで食べたことないモノをご馳走したい…♪

美味しい名古屋名物を食べさせてやる!!


そこで「味噌カツ」を注文しました☆

味噌串カツ2

(この時は串カツでした)

私は遠くから来てくれた人には必ずグルメなおもてなしをしてあげます。

彼女も「美味しい」と気に入った様子


お酒も適度に進んでいい感じのムード…

彼女は私の肩に頭をくっ付けて甘えてくる…

スキンシップを繰り返しカラダに触れる…

お酒の力を借りると積極的になれるよね~

お酒に酔うよりムードに酔った感じの彼女…。

(^з^)/チュッ… とキスしてみる


「うぅ~ん…」


ますます甘えてくる彼女…

ここで私は手を伸ばしてみた。

彼女のスカートをあげて下着の上に触れてみる…


「あぁっ


声がもれる…

ちょっぴりうれしそうな声だ。

ぐりぐり…

そのまま下着の上から彼女の秘部をいじり続ける…

2人並んで掘りごたつに座り、私の肩にもたれて彼女は身を預けたまま…。

周りには他の客がたくさんいる個室居酒屋。

こんな場所で…

しかし彼女の抵抗は一切ない。

むしろもっとしてという表情…


実は…これが彼女の言ってた「いっぺんしてみたいこと」



「居酒屋でえっちなことをしたい



お酒を飲んで酔ったまま…

すぐ近くに人がいる店内で…

有り得ない場所でイチャイチャしてドキドキ楽しんでみたい…


事前に彼女から聞いてた妄想パターンです。


ほぅ、そいつは面白い…♪

さすがに私もそれはしたことなかったが…

よーし、それなら実現させてやろうじゃないか~!!

だから個室の居酒屋に連れてきたのだ…♪


さぁ…


居酒屋でどこまでえっちなこと出来るかな~!?

F1050032.jpg



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

