FC2ブログ

スポンサーサイト


エロカリスマの競演 2

前回までの日記はこちら
⇒エロカリスマの競演1


ついに出逢ったエロカリスマの男と女。

しかし実はとっても恥ずかしがり屋な彼女。


ここで彼女の情報をお伝えしておこう。

彼女…くみちゃんはアラサーでスレンダーな女性。

お水系のセクシーな服が好き。

一見派手好きで遊んでそうに見えるが、変わったえっちの経験はナシ。

スレンダーな体型だが、もっとおっぱいが欲しいと思ってる…(笑)

えっちの時の声は大きいらしい…。

明るくよくしゃべるタイプだけど乙女ちっくな性格だったりする。

「ウソ~」「ダメ~」「イヤ~」が口ぐせ。



そんな彼女を私はそっと優しく抱きしめた…。

そして私の車へ導くと、いきなり彼女の唇を奪った…


さっき出逢ったばかりで、まだ会って2~3分でのキス…。

いきなりのキスに彼女は驚き、ビクッと力が入ったが…

すぐに力を抜き、私に身を任せた…。


「いっぱいキスしてね


事前のやり取りで彼女が言った言葉だ。

リクエスト通りに、いきなり最初からディープで濃厚なキスをお見舞いしてやる…

髪をなで…肌に触れ…抱きしめあう…


出会ったばかりで熱く激しいキスを交わし、

そのまま2~3分じっと抱きあった…

彼女はトロ~ンと酔いしれたような表情…。


じゃあ、行こっか~

私は車を走らせた。

目的地はもちろん…ラブホテル。

「さっそく行っちゃうの~!?

まだドキドキしてる彼女に…

「そうだよ

さっさと連れてってやる…☆

彼女がリラックスできるよう、車内では会話で楽しませ…

さりげない自然なムードでラブホへと導いた。


部屋に入ってお互いシャワーを浴び、バスローブを羽織る。

薄暗くした部屋で隣りに座ると、自然に唇をかさねあう…

さっそく私のテクを味わってもらうとするか…

まず最初はストレートに抱くと決めている。

濃厚で情熱的なキスを何度も重ね、

横になった彼女の上から覆い被って、耳から責める…


「あぁっ…


歓喜にも似た艶やかな声がもれる。

彼女は私に抱かれるこの瞬間を待ち望んでいたのだ…

おっぱい…首筋…足…

彼女の全身を優しくナメたりソフトタッチな指使いで刺激する…

彼女の声がだんだん大きくなり、興奮していくのがわかる。


「どうだ…?俺とこうゆうことをしたかったんだろ…!?」


「うん…したかったぁ…


「じゃあもっとよく見せろよ…全部見せろっ…!!」


「やん恥ずかしい…


「ん~?たっぷり俺にされたかったんじゃないのか~!?


「うん…気持ちいい…


「じゃあ、もっとよく見せろっ!!


言葉責めしながらの会話でお互いのテンションが高まる…


「そら、挿れて欲しいんだろ…!?」


「うん…挿れてぇ~!!飛藤さんのが欲しい


「よーし…そらっ!!


ずぷっ……


「あぁああ~っ!!


「ほら、入った…これが欲しかったんだろ…!?」


「うん気持ちいいっ…


出逢ったばかりでいきなり抱かれるなんて、

彼女にとって初めてで非日常な体験…。

しかしさりげなく優しく私がリードしたことで、

怖がることも拒否することもなく彼女は自然に受け入れた…。

すでに緊張はなく、快楽と興奮に酔いしれている…

私のテクと言葉責め…そして太くてカタい私自身を味わってもらう…。

私のモノで激しく突かれ、絶叫する彼女…

聞いてた通り、彼女の声は大きかった(笑)

私も彼女のカラダで快感の絶頂を迎え、

私と彼女の初めての合体は完了した…☆



「気持ちよかったぁ…

ベッドの中で抱きあってのピロートーク。

彼女はすでに夢のような気分に浸っている…

が、私の見せ場はここからだ♪

彼女に私の得意技を味わってもらおうかな~

まだ濡れたままのアソコに指を挿入して…

指を1本から2本へ…中で指を動かして、

彼女の感じる箇所を調べるように刺激する…


「ああぁん…」

くちゅくちゅ…

適度な濡れ具合を確認して、彼女を立ち膝にさせる。

そして一気に激しく指を動かす…


「あぁっ…わぁぁああ~っ…!!


彼女は絶叫と共にびちゃびちゃと潮を吹いた…


「こんなに気持ちいいもんだったんだ~


初体験の潮吹きはとってもよかったみたいです♪ 

と同時に…

「なんで今までの男はこれをしてくんなかったんだろぅ…」


彼女は嘆いてましたがね…(笑)


この時点で彼女はすでに大満足だったけど、


事前に彼女とのやり取りで、


「いっぺんやってみたいどこまでできるかな?楽しみ~


と言ってたプレイがある…☆


よーし、次はそれを実現しちゃおう…


私もまだしたことがない、彼女の望むドキドキのプレイとは……!?




F1050033.jpg




 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

