FC2ブログ

スポンサーサイト


エロカリスマの競演 1

今回の話は、以前TV電話えっちをした彼女との続きです…☆

⇒TV電話エッチでイこう



私と電話えっちやTV電話えっちをしちゃった彼女…
くみちゃん(仮名)


その彼女がついに私に会いに来てくれました…


実は彼女…とあるSNSにてえっちなブログを書いていました。

そのSNSで彼女のブログは大変人気があり、コメントやメッセは絶え間なく届いてた…。

実を言うと、もともとは私がそのSNSにてブログを書いており…

私が彼女にそのSNSを紹介したのだ。

そしたら彼女はあっという間にアクセス数で私を抜き…

サイトのアクセスランキングで4位を記録するなど…

上位に入るほどカリスマになってしまった…☆


ですがもともと彼女は私の日記のファン。

前々から熱烈なラブコールをもらっていたのです…

私の気を引きたいと思って、彼女自身もブログを書くようになり…

そして私が紹介したSNSでは人気者になってしまった…。


私もかつてmixiでは1日アクセス2000以上を記録し、半年で30万アクセスを達成したことがあります♪


そんな私と彼女が出会ったなら…

おぉ、これはいわばエロいカリスマの夢の競演


どんなエロいドラマが飛び出すことか…


事前のメールのやり取りでも…

「よしよし、思いっきりえっちしてやるかー!?


「うん、思いっきり楽しもうね
いっぱいえっちして
いっぱいキスしてね~



なんてエロエロな会話は当たり前…

会えば2人とも目いっぱいえっちするつもりでした…


しかし彼女はS国地方のK県在住と少々遠距離…。

そう気軽に会えるワケではないので、彼女とはこまめにやり取りをしつつ…

電話えっちや…TV電話でえっちなど…

会えなくとも色々とえっちなやり取りを楽しんだワケ…

そんなドキドキなコミュニケーションを経て、彼女は私と出逢うのをスゴく楽しみにしてくれてた…。


「早く飛藤さんに会いたい


じゃあ○月○日に会いに来いよ~と約束し…


あと一週間…

あと3日…

いよいよ明日…


約束の日が近付くにつれ、彼女はドキドキと期待と不安と緊張で、

倒れそうな心境だったらしい…。


私との出逢いをそんなに心待ちにしてくれるとは…

こんな光栄なことはないですね!!


必ずや彼女を楽しませ…

会えてよかったと言わせるようにしたい!!

彼女にとって人生で最高のえっちを体験させてやる…

そう私は固く決意したのだ。


そして当日…


彼女ははるか遠方のK県から、朝イチの長距離バスに乗ってはるばる名古屋に来てくれた…。


待ち合わせの名古屋駅前にて彼女を待つ。


到着したとの知らせを受け、電話で居場所を確認してついに彼女とご対面…。


しかしその瞬間…


「やだ~…緊張する~


柱の影に隠れてしまう彼女…。


あ、あれれ…?

おいおい…いまさら逃げなくてもいいだろ~!?


ブログでは大胆なセクシーショットや赤裸々なえっちの体験談を書いてる彼女ですが…

実はとっても恥ずかしがり屋で、緊張しがちな女性でした…

そうです…

そんなもんです。

えっちなブログを書いてるからって、どんなにセクシーで大胆な女性かと言えば…

実はとっても恥ずかしがり屋で、自分に自信のない女の子だったりするのです☆

緊張しまくって真っ赤になってる彼女…。

私は彼女をそっと優しく抱きしめた…。


ついに出逢ったエロいカリスマの男と女…


さぁ、いったい…

どんなエロいドラマが飛び出すことでしょう……!?



F1050019.jpg



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

