FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV電話えっちでイこう 4

前回までの日記はこちら
⇒TV電話エッチでイこう 1
⇒TV電話エッチでイこう 2
⇒TV電話エッチでイこう 3


じゃあ脱いでよ~

と言ったら携帯の向こうで彼が脱ぎだした…

やだぁマジで脱いぢゃった

仕方ないので携帯を立てかけ私も上の服を脱いで…

上半身ハダカになっちゃった…

恥ずかしいけど、散々えっちな写メを送ってたおかげか、さほど抵抗がなかった…

まっ、彼になら見られても大丈夫…という安心感があったからね♪


おっぱいを強調して画面に向かう…

むにゅむにゅ…
ぱふぱふ…

「見えてる~?」

と聞いたら、

まだキャミが邪魔だと言われる…

仕方ないのでキャミを脱いでブラ越しにおっぱいもみもみしてみる…

そーするだけでおっぱい大きく見えちゃうからおもしろい☆

しかしこんなんで彼はうれしいんだろうか!?

ちょっと不安になりつつ続けてたら…



「生のおっぱいが見たい


マジですか!?


恥ずかしいけど、彼の要望に応えてみる…

ブラをずらして、おっぱいをぷるんと出す。

ぷにぷに…

自分で触ってみる。

気持ちいい…あん


電話の向こうで彼に見られてるという緊張と、恥ずかしさと、興奮で、テンションが上がる…


彼が電話の向こうで、私の乳首をペロペロとナメてる…

いやらしい舌使いが見える…

なんだかホントにナメられてるような錯覚…


今度はお互い唇を見せあい、
ぺろぺろナメあったり…
ちゅってキスしたり…

なんだか照れくさいけど楽しい

こんな単純なことだけどうれしくなっちゃう

ちゅっ…ちゅっ


あ~、ホントにキスしたい…
なめたいよ~


そろそろ下も脱いでと彼の指示が

いやいや…
それはいくら何でも恥ずかし過ぎるでしょ!?

じゃあ反対に脱いでよ~と言ってみる。


脱げまいと思ってたら…


もうすでに脱いでた彼!!

しかも…ち○こビンビンにたってる!!


彼も興奮してるんだとここでようやく気付いた…
そう思うとなんだかうれしい


仕方ないので、私もズボンを脱ぎ、パンツも脱いだ…


めちゃくちゃ恥ずかしい


そしたら彼はビンビンのチ○コをしごき始めた…

ずっと見えてる

なんていやらしい手つき

男の人が1人えっちしてるのをこんなにまじまじと見たのは初めてかも…


携帯の向こうで、私を見ながら1人えっちしちゃってる彼…

興奮しちゃう


私も自然と指があそこにのびる…

触って気がついた。


ぬれぬれだった


やん恥ずかしい


脚を開いて…
彼からよく見えるように、ぐちゅぐちゅとかき回す…

はぁはぁ

くちゅくちゅ

そんな私を見ながら、彼がしごいてる…

なんていやらしい

非日常

もうたまらない

指をいれたら、2本も入っちゃった

気持ちいい

もう中はとろとろだった


はやく入れてほしい

思わず腰が動いちゃう


「ねぇ、いれて」

とか言っちゃう…


「ここに今すぐいれて」


こんなこと普段言わないんだけどね…


でもでも
ホントにいれて欲しかったんだもん

彼のち○こも先走りが出てる

ぺろぺろしたい


私のあそこはすでにぐちゅぐちゅといやらしい音をたててる…

あ~、ホントにいれて欲しい

自分の指じゃ、全然物足りない…


指を出し入れしてるとこをわざと彼に見せつけてる…

彼も携帯の向こうでずっとち○こをシコシコしごいてる…

時おり見せてくれる彼の表情も何だかいやらしい
エロい


画面越しに1人えっちを見せつけあう2人

彼はホントに興奮してくれてんの!?

ふとそう思った時…

彼が、もう逝きそうだ
って



え゛ー、マジで

そんなに興奮してくれてたんだ

そう思うと興奮しちゃって、携帯に唇を近づけて、ぺろぺろ


おくちに出して

舌を出して待ち受ける…


彼の手はシコシコと早く、激しくなり…


一気に発射した


どぴゅ

どぴゅ


白くていやらしい液が飛び出した


やん
すごいすごい
いっぱい出たね

私は大興奮



そして…

携帯越しに、

「今度いっぱいえっちしようね」

と言って電話を切りました…


めちゃくちゃ興奮しました



以上…

今回の話は彼女のブログより、彼女視点でお届けしました♪


今はもう彼女のブログは消えてしまったので、読むことはできませんがね…。


そしてこの2か月後…


彼女は私に会いに来てくれました…


その話は、また別の機会に書くつもりです…♪




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。