FC2ブログ

スポンサーサイト


TV電話えっちでイこう 3

前回までの日記はこちら
⇒TV電話エッチでイこう 1
⇒TV電話エッチでイこう 2


いよいよ本題である「TV電話えっち」の話になりますが…

そもそも携帯にTV電話機能がついてるのは知ってたけど、

使ったことなんてほとんどない…。

当時ですから携帯はもちろんガラケー。

試しに友人と一緒に使ってみて遊んだりはしたけど、

同じドコモでしか使えないし、こんな機能いつ使うんだか…

でもどうせ使うのならやっぱり女の子と使ってみたい…

とは考えていた☆


しかし女の子ってほとんどが恥ずかしがり屋だし…

TV電話で話してみようと言っても嫌がる子がほとんど…

まぁ、だからTV電話機能ってあんま流行らないんだろうな~とは思うが。

しかし今回の彼女、くみちゃんならばイケそうな気がした

彼女とはすでに電話えっちもしちゃったし、えっちな写メ交換もしたし…

さらに私がリクエストしたら、1人えっちの動画も送ってくれた…☆

まぁすでにイロイロさらけ出して見せてたワケ(笑)

彼女ならTV電話でのえっちでもやってくれそう…


では、彼女がその時どんな心境だったのか…!?

彼女のブログより↓↓




以前電話えっちをしちゃった彼とは、まだ会っていないけど…

彼からメールが来て、ヒマだったら電話で話さない?…と言ってきた。


電話はすぐにかかってきた♪

でも…

1つ違ってたとこがあり…


なんと、TV電話!!


初めてのことでやり方が分からず、あたふたしました

ようやく何とかやり方がわかり、お互いが見えました☆

いつもと変わらない優しい笑顔…癒やされます


彼とは電話えっちもしちゃったし…
えっちな写メも…えっちな動画も…お互い送信しちゃったの


最近は自分でも考えられないくらいエロくなってしまった…

もちろん恥ずかしくて、顔から火が出ちゃいそうだった…

「そんなこと、ぜーったい出来ない!!ムリ!!」

と思ってたのに…

なぜだか彼には送っちゃってた…

いつの間にか調教されてた(笑)


それが出来ちゃったのはやはりお互いの信頼関係を築けて、親密な間柄にならないとムリだよね


だってまだ会ったことないんだよ!?

それなのにまるで昔から知ってるような気になってしまう…☆

安心感というか信頼というか信用というか…


もちろん私だけでなく、
彼からも送ってもらってたからね…すごいえっちなの

それを見てまた興奮しちゃってたしね(笑)



そんなこんなで…

生まれて初めての電話えっちなんてしたかと思ったら…

今度はTV電話でえっちをしちゃうことに…!!


いくらえっちなのを送ってたと言っても、
今の状況が手に取るように見えちゃうのは、緊張してしまう…

それにやっぱり恥ずかしい…


始めはやっぱりお互い顔を見合わせての会話…

不思議な感じです…


携帯でTV電話をしたことある人はわかるかもしれないけど、
画面には相手の顔と自分の顔が一緒に映ってます☆

なので、自分の表情やおっぱいも…鏡のように自分に分かるよぅになってます


そして彼は、上の服を脱いでって私に指示する…

やん、恥ずかしい…


そんなのムリだよお…


ドキドキです


じゃあ脱いでよ~

と、反対に言ってみる…♪

そしたら携帯の向こうで彼が脱ぎだした…

やだぁマジで脱いぢゃった


仕方ないので…

携帯を立てかけ…

私も上の服を脱いで…


上半身、ハダカになっちゃった……


 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

