FC2ブログ

スポンサーサイト


23歳のロストバージン 8

前回までの日記はコチラ☆
⇒23歳のロストバージン 1
⇒23歳のロストバージン 2
⇒23歳のロストバージン 3
⇒23歳のロストバージン 4
⇒23歳のロストバージン 5
⇒23歳のロストバージン 6
⇒23歳のロストバージン 7



彼女が私の部屋に泊まりにやって来た。

2人でゆったりとした時間を過ごす…。

一緒に料理を作ったり…DVDを見たり。

一緒にお風呂に入ったあと、ベッドへ向かう。


ついに…

ついにその時がやってきた


いよいよ、彼女の処女をもらう時だ!!


2人とも早く1つになりたがってる…

ベッドに横になって、いつもの様に…私から責める。

この時、前回までの失敗を反省し、あるものを用意した。


「コレ、使ってみない?」


それは…ローション!!

ぬるぬるに滑らせて、入りやすくさせる作戦だ☆


あお向けになった彼女にローションを垂らし…

両手で彼女の全身に塗りたくる…


「アァッ…アァッ!!」



初めて味わうローションの刺激…

ヌルヌルと滑る感覚が気持ちいい…

おっぱいにもたっぷり塗りながらもんでやる…

ローションで滑るから、強めにつかんでも痛くない…

上から覆いかぶさって体を密着させ、
胸をこすりつけるように上へ下へと体を動かす…

ヌルッ…ヌルッ…

ただ抱き合ってるだけでも気持ちいい…

いつもより刺激的な快感に、彼女もあえぎ声が出る…

たちまち彼女の全身はローションまみれになった。


処女にローションプレイなんてエロいよな~

私も興奮しちゃう☆

そのまま彼女のアソコをペロペロとナメる…


「アッアッアッ…気持ちいい~


ツバとローションでアソコがぐちゃぐちゃになってる…

クンニしながら指マンで責める…

焦らず…ゆっくりと小指から入れる。

中で小指を動かし、拡げるように掻き回す…

今度は人差し指に変えて、またゆったりと掻き回す…

じっくりと慣らしたつもりだが、まだ少し痛がってる。


(指でこの反応だと、ちょっとヤバイかも…)

何となくそう感じたけど、挿入にトライ…!!


やっぱり痛くてムリ…という。


4度目の挑戦も失敗か…?


さすがにちょっと自信を失いかけた。

ちょっと諦めかけ…つい、嫌味な言葉が口をついた。


「もう、ヤメよっか!?」


「エッ…!!」


悲しい顔をして、私に泣きついた


「やだやだ…絶対に健としたいいの!!」


コレには私もグラッときた…

こいつ… かわいいなぁ…

よし、もう一度チャレンジだ!!


再びイチャイチャして、前戯を繰り返す。


そしてゆっくりとペニスを彼女に挿入してみると……



……入った……



「大丈夫!?」



「う、うん、大丈夫…」


入ったままジッと動かない…

すぐに動かすとよけい痛くなるからだ。

抱き合ったままキスして、1~2分そのまま…

温かい体温が伝わる…。

ゆ~っくりと動かし、

ゆ~っくりと抜き差しする…

優しく…丁寧に…突いてやる…


「やっと…1つになれたね」


「ウン…


私のモノが彼女の中に入っていると言う喜び…

唇を重ね…抱きあい…体を求めあった…

だんだん腰の動きは小刻みに… 

速く… 激しく… 彼女のアソコを突く…

彼女が痛いのか快感なのかはわからない。

だがそれ以上に、彼女の中では達成感や満足度があるだろう。

彼女はいま…、処女を卒業したのだ…


膣圧の刺激で私のモノも快感の波が押し寄せ…

激しく腰を動かして彼女を突く…。


「ウゥッ…!!」


彼女の中で、私は絶頂をむかえた…







えっちが終わったあとは、布団の中でピロートーク

腕まくらをして、くっつきあってイチャイチャ…

何を話したかは詳しく覚えていない。

ただ、いつも私にツッコまれてた彼女だったが、

この時初めて私にツッコミを入れてきた。


…何だ?いきなり成長しやがった…と思った。


「処女じゃなくなったから、少し大人っぽくなれたかな?」




そう言って笑う彼女の表情は、自信に満ちていた…


自信のなかったあの頃の君はもう、いないー………




最終回は、その彼女との別れ話です…



     《最終回に続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

