FC2ブログ

スポンサーサイト


TV電話エッチでイこう 2

前回までの日記はこちら
⇒TV電話エッチでイこう 1


それでは前回の続きから…

彼女のブログより話を進めていきます♪



こうして彼と、初めての電話えっちをする流れになった

本当にしたことなかったし、内心ドキドキです

そんな私の不安をよそに、彼は積極的に…少し強引に…

私を電話えっちの世界へと導きます…。


彼の声はとてもシブくて、心地よい安心感を与えてくれる…

そんな彼の声を聞くだけで、私は少し興奮しちゃってました…


「くみ、今どんな格好してんの?ベッドの上?座ってんのかな?それとも横になって寝てんのかな…?」


「ん…、今はね、ベッドに横になって寝てる。パジャマだよ…


「じゃあさ…パジャマの上からでいいから…おっぱい触ってみようか


「えーっ…!?…ん…、んっ…

モミモミ…


私は言われた通り、右手でおっぱいを触り始めた…


ん…んっ…あっ…


「どうだ?気持ちいいか…!?今度は生で触ってみろ乳首はどうなってる…!?」


「うん、気持ちいいよ…乳首かたくなってるよ…あん

むにゅむにゅむにゅ
くりくりくりくり…

私は言われた通りおっぱいを触って、敏感になってる乳首をコロコロしたり、つまんでみたり…


ハァハァ…んっ…ハァハァ


「よし、じゃあ次は下だ…パンツの上からでいいから、触ってみろ


「うん…


ツー…と指をなぞらせ…

くりくり…

あっ…気持ちいい…


「気持ちいいのか?よし…じゃあパンツも全部脱いで、直接触ってみろ…


「うん、わかった…


私は言われるままズボンとパンツを脱いだ。
初めてのことで緊張してるのに、なぜかすんごい興奮してた

彼の声や話し方がまるで私を洗脳するかのように…
私をアブナい魅惑の世界へ導いてゆく…


くちゅ…

ヤバい、濡れ濡れだ(笑)
触っただけですぐにわかっちゃうほどトロトロになってる…



「どうだ、くみのおまんこどうなってる!?ちゃんとクリと中をいじるんだぞ!?中にも指を挿れなさい


「ハァ…もう濡れてる…ぐちょぐちょなの…うん、指でやってるよ…


ぐちゅぐちゅ…
くりくり…
んんん~…


「ハァハァ…、気持ちいいよぉ…、ねぇ、入れて!?」

「入れて欲しいのか…よし、くみのして欲しいことをちゃんとそうやって言うんだぞ!!
俺のおちんちんをくみの中に入れてやるからな…



「うん…ハァハァ…んっ、早く入れて…


「よーし…ぐちょぐちょになったくみのおまんこに入れるぞっ…!!」


私の指はもう止まらない…
時々、ナカに指を入れて、
トロトロの液を指につけて、
クリに塗りたくって、いじる…

電話えっちって、こんなに興奮して気持ちよくなれるもんなんだ…


でもきっとこれは彼のせい…
彼のあの声と、強引な口調だからこそだ…


「くみ、イク時はちゃんとイクって言うんだぞ

ハァハァ…

んんっ


彼も電話の向こうで興奮してるのが、息づかいで伝わってくる…

彼も今この状況で興奮してくれてるのか…!?

そう思うといっそう私も興奮しちゃっう…



「よし、イッていいぞ…そらイケ!イケ!!
くみは、俺の声を聞きながらイクんだ…イケ!!イッちゃえ



いいとこまでいくけど、やっぱり緊張してるし、
こんなの初めてだから、イキたくてもなかなかイケない…
だけど、気持ちよくてたまらない…

それに彼の「イケ!イケ!!」って声により興奮しちゃった

そんなセリフ言われたことなかったから…

もう少しでイケそう…


「どうだ、もうイケそうか?俺がイカせてやるからなイケ!!イケ!!」


私の指はクリをさらに集中的に責める…

ぐちゅぐちゅ
クリクリクリ


「あん…もうイッちゃう、イッちゃう…あぁ~ん…



びくん、びくん、びくん…



私はとうとうイッてしまった…

電話えっちなんて初体験なのにイッちゃった…


すごく恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかった…


遠く離れているのに、すごく近くに感じることができた



「くみ、イッちゃったね…いい子だ♪
これでまた2人1つになれたな…



「うん、すごい気持ちよかった…


「会えたら、いっぱい抱いてやるからな!!早く来い


「うん





こうして彼女の初めての電話えっちは終わった…

そして次回ついにTV電話えっちです……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

