FC2ブログ

スポンサーサイト


TV電話エッチでイこう 1

前回、電話えっちのお話を書きましたが…

今度はさらにアブノーマルな「TV電話えっち」の体験談です☆


TV電話でえっちと言えばスカイプとかライブチャットがあるけど…

私はそんなのよく知らないし、使ったことはない…


では、どーやってTV電話えっちをしたのか…

どんな流れでそんな話になったのか…

あれは、数年前のこと…☆



私の日記に毎回コメントしてくれる女性がいました

私の日記の大ファンで、いつも熱烈なラブコールをくれた彼女…


それが…くみちゃん(仮名)でした

私に会ってみたい…
遊びに行きたい…
◯◯してみたい…

彼女はいつも私にかまって欲しいようにねだる…

そんな彼女とやり取りするようになったが…

しかし彼女ははるか遠くのK県在住。

そう簡単には会えるわけではない…。

とりあえずメールや電話で色んな話をしてた♪

えっちな会話をしたり…

時にはえっちな写メを交換したり…

ちょっと過激なやり取りだが、彼女はドキドキしながら楽しんでくれた…

そうしているうちに、彼女はネットでブログを書き出した。

しかも私と同じような…えっちな日記を始めたのだ!!

(後にわかるのだが、彼女は私の気を引きたくて日記を書くようになったらしい…)

そして…

私との話もブログに書いてくれた☆

今回の体験談…TV電話えっちの話をブログに書いてくれたのだ…

そこで今回は、彼女の許可を得た上で、彼女のブログを引用して、

彼女の立場から見た展開で話を進めてみます…☆


彼女のブログより↓↓




あれはみんなが寝静まった夜のことです。

私はある男性と電話してました。

その人とは、まだ会ったことないのですが、私の中では最近、気になって仕方のない人です

こんな気持ちになったのはひょっとして初めてかも…

まだ会ったことのない男性に早く会いたいと思ったこと…

近い距離ならいいけど、遠距離だから会いたいのに会えない…

とてももどかしい気持ちになる(/_;)

その日は色々あって、私は泣いてましたが、
その時ものすごく彼に会いたいと思ったのを覚えています…

彼は優しくこう言ってくれました。


「くみ、早く俺に会いに来いよ


「うん、私も早く会いたい


「俺がくみの事を癒やしてやるから!!俺がくみをいっぱい抱いてやるからな


普段はそんな事言わない彼が、今日は私の不安を取り除くように、
優しく…
強く…
言ってくれたのがすごくうれしかった

まだ会ったことない人なのに電話ひとつで、

早く会いたい抱かれたいと思わせるってすごい☆

こんなに気持ちを引き寄せられたのは初めてでした…


だけど、初めての経験はこれだけではなかったの…


泣いたり嬉しがったりする私に、
じゃあもっと近付こうって…
彼が提案してきたのが…


電話えっちだった



「くみ、電話えっちってしたことある!?」


「そんなの、したことないよ~


「じゃあ、1人えっちはする…!?」


「そんなのしないもん(笑)」


「じゃあさ…2人で気持ちいいことしてみよっか!?」


「えーっ…、ホントに…!?


「俺の言うとおりにするんだぞ…


「………うん…、わかった…」 


こうして彼と、初めての電話えっちをする流れになった…




 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

