FC2ブログ

スポンサーサイト


電話エッチでイこう 5

前回までの日記はこちら
⇒電話えっちでイこう 1
⇒電話えっちでイこう 2
⇒電話えっちでイこう 3
⇒電話えっちでイこう 4


季節は本格的な受験シーズンに突入した☆

さすがにこれ以上、彼女と遊ぶワケにはいかん…

「今日で電話は最後にします明日からは集中したいので

と、彼女も覚悟を決めた…。

自分に厳しく、欲望や誘惑に負けず、目標に向かって努力する姿は、

私から見ても尊敬に値する。

彼女を応援してやりたいから、えっちなお誘いはせずに、

私もじっと見守っていた…。


しかし…





残念ながら、第1志望の大学は不合格だった…


これには私も後ろめたさを感じた…

私と電話えっちしてたせいで勉強に集中できなかったのでは…!?

そうだとすると、申しわけなさすぎる…

しかし彼女はこう言った。

「自分のレベルが全然足りなかっただけです
こうなったら、K大学だけでも必ず合格しますっ!!」


意志の強い彼女は気持ちを切り替えて、

二次試験にて…

見事、地元のK大学を合格した…!!


おぉっ、おめでとう!!!

やった…

これでやっと堂々と彼女と会える…


と、思ったら…


なんと…




彼女はK大学合格をけって…浪人すると言う…!!


彼女の目標であり、第一志望だった○○大学にどうしても行きたい…

そこでしかやれないことがある…

ずっとそのために努力してきたのだと言う…


言っておくが、K大学は一流の国立大学である。

(たぶんK州で一番の大学だろう)

そこに合格するだけでもスゴいことだ。

普通はそこで満足するし、それをけるなんて選択は出来るもんじゃない。

彼女は自分の目標のために、あえて厳しい道を選んだ。

彼女の同級生も、あっけにとられてたと言うし…、

私とて同じ立場だったら、彼女のような行動はたぶん出来ないだろう…

(ちなみに彼女の第一志望とは、日本で一番難しいあの○○大学である)


彼女は努力する天才だと思った。

自分に厳しく、目標のために努力し、誘惑にも負けず、

初志貫徹する意志の強さがある…。


スゴい…!!

私は彼女を尊敬する。

わずか18歳の女の子にここまで尊敬の念を抱いたことはない。

私としては彼女を応援したいし、

処女卒業もさせてやりたい…

いっぺんでも会おうかと話したが…


「健さんに会いたいけど、いま会ってしまったら、

絶対その後、集中できなくなっちゃいます…

いまは恋もえっちも封印して、勉強に専念したいんです…



という彼女の強い意志に、私は邪魔しないことにした。

私がすべきは、彼女を応援することだ…。


その後、彼女は…

勉強に専念するため、寮に入って予備校に通いつつ

毎日勉強漬けの生活をしてるようだ…。

勉強に集中する環境にするため、寮では携帯を使用禁止にしてるらしい。

むぅ、そこまでやるか…

そのため、彼女とはやり取りを控えている。

彼女が受験に合格し、晴れて大学生となった時…

彼女の処女を卒業させてやりたい…

初えっちなのにとっても気持ちよく、何度もイケるような…

最高の処女卒業をさせてやるのだ…


その間に恋人ができる可能性もあるし、

彼女が受験に合格するかはわからない。

彼女の気持ちが変わってなければね…♪



彼女が合格することを祈っている……




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

