FC2ブログ

スポンサーサイト


電話えっちでイこう 4

前回までの日記はこちら
⇒電話えっちでイこう 1
⇒電話えっちでイこう 2
⇒電話えっちでイこう 3



メールでのえっちを経て、処女の彼女との電話えっちをした…

そしてここでも彼女はしっかりイキました…


「すごく気持ちよかったですホントにいつもよりも感じちゃって、
今までにないくらい深くイッちゃいました…


と彼女は言う…☆


フフフ…私とのやり取りでそんなに気持ちよくなってくれたのは、私もうれしいねぇ…

声フェチな彼女にとって、私の声もツボだったようです☆

いい声しとるね、とよく言われるし、私の声が好きと言われるのはうれしいです♪


どうやら私の声は「テニスの王子様」のアニメの…

「忍足くん」とやらに似てるらしい…。

私はその「忍足くん」の声をよく知らないんだけど…。


そして彼女は私との電話えっちにハマってくれた…

「いつもの1人えっちと全然ちがう満足できません
また健さんとできるのを楽しみにしてます…



しかし彼女は受験生。

しかも、狙ってるのはなんと国内最高レベルの超一流大学…

さすがの私も彼女の勉強の邪魔をしちゃ悪いと思い、私からは誘わないようにしてたし、

メールも控えめのがいいかな~と思ってたが…


「大丈夫ですっ勉強の時は切り替えて集中してます!!
健さんとのメールは楽しみにしてるので、気にしないで下さい


おぉ、なんていい子だろう…

しっかり気を遣ってくれた…♪

真面目な彼女は夜遅くまで勉強している…。

その勉強の息抜きに…ストレス解消に…

ムラムラしちゃった夜には、彼女から「おねだり」メールがくる…


「健さんっ…


「ん?どうした…!?」


「…したいです


ははは、かわいいなぁ…

こんな誘い方、たまらんねぇ~♪

よしよし、それなら今夜も気持ちよくさせてやるか…

そして私は彼女に電話をかけ、2人で一緒に電話えっちを楽しむのだ…

以下は、覚えている私の言葉責めである☆


「俺も興奮して、おっきくなってきたよ…
じゃ、俺もりょうかと一緒にオナニーするからね…」



「いま、スッゴく固くて、太くなってるの…しごいてるよ
さぁ、これどうしよっかな~…!?入れてほしいか~!?」



「よーし、りょうかの処女は俺がもらってやるぞ!!
気持ちよ-く処女を卒業させて、しっかりイカせてやるからな…
ホラ、して欲しかったらちゃんと『私の処女もらって下さい』って言ってみな



「よーし、いい子だね~♪
じゃ、りょうかの中に入れてやるぞ…
そら、しっかり奥まで入れて…
俺にいっぱい突かれて、気持ちよくなりな~!!」



「想像してごらん?俺のおちんちんがお○んこに入るんだよ…
りょうかのお○んこですっごく気持ちよくなって…
俺のおちんちんがイッちゃうんだよ!?
ほら、どんな気分だ!?」



「おちんちんがイクと、ビクンビクン…ってなるんだ
その感覚を…りょうかのお○んこで、しっかり味わってもらうからな…



「よ-し、そろそろイキそうか!?
じゃ、イク時は俺の名前を呼びながら、イクんだぞ!!
俺もりょうかの名前を言いながら、イクからな…



こんな言葉責めして、そして…


「健さん…健さん…健さぁん…

「りょうか…りょうか…りょうか…

「健さん…健さん…健さぁん…


2人ともお互いの名前を呼びあいながら、一緒にイキました…


彼女は感じやすいのか、毎回必ずイキました。

私も彼女がちゃんとイクまで付き合います。

その後も趣向を凝らし、色んなシチュエーションで電話えっちした…♪

実際にえっちをするならどのようにするかを解説したりとか…

一緒にお風呂に入るシチュエーションで、そのままお風呂場でしちゃうパターンとか…

時には2回連続でイカせたこともある…☆

(さすがにコレは疲れちゃったようですが…)

えっちな淫語もいっぱい言わせました


「りょうかのおまんこに健さんのおちんちん入れて下さい…


「いっぱいせっくすして下さい
りょうかのおまんこいっぱい突いて下さい…


「すごく気持ちいいです…
いっぱいえっちできてしあわせです…


「りょうかの中で、イッて下さい…
いっぱいイッて下さい…



普段は絶対に言えないよーな恥ずかしい言葉…

処女の女の子がこんないやらしい言葉を言うなんてありえない…

そう考えるとめちゃくちゃ興奮する…

もちろん彼女もすごく恥ずかしいんだけど、イヤじゃない…

こんなやらしい言葉を言わされるのに興奮してる…


よし、じゃあ受験が終わったら、会おうか…!!

そこで彼女の処女をもらってやるのだ…!!

高校卒業と同時に、処女も卒業だ…!!

初えっちなのに何回もイカせて、最高の処女卒業をさせてやる…!!

そう、約束した☆




そして…



季節は、本格的な受験シーズンをむかえた……



《最終回に続く》

この記事へのコメント

- 松田ケイ - 2013年05月29日 07:48:44

興奮しますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

