FC2ブログ

スポンサーサイト


電話えっちでイこう 3

前回までの日記はこちら
⇒電話えっちでイこう 1
⇒電話えっちでイこう 2


処女の彼女とメールえっちを経て、

今度は電話でしよう、と約束をした☆


いきなり「電話えっちしよう」なんて話だと嫌がる可能性は高いが、

何度もやり取りを重ね、メールえっちまでした関係だから、

彼女も私を信用してくれた…♪


そして後日…


家族の寝静まった深夜…


彼女からの連絡が来て、電話をかけた。


「もしもし…」


彼女の声は小さく、ちょっぴり緊張しているようだ。


「はは、こんばんは~♪電話がくるの待ってたかい!?」


「はぃ…。」


まずは軽く会話をした後で、自然に尋ねてみる。


「いま携帯はどっちの手で持ってる?」


「右手です…」


「じゃあ、左手があいてるんだな。

その左手で…パジャマの上からおっぱいを触ってみてごらん…



「はい…


彼女が素直に私の言うことに従う。

こうなると私のドSな心も燃えてくる…


「さぁ…俺に揉まれてると思って、さわってごらん…

ほら、乳首をいじってやろっかな~!?」



「ぁ…、ぁっ…



「そのまま手を下に移動して…、今度はパンツの上からいじっちゃいなさい…



「ぅ…、あぁっ…



「よしよし、しっかり濡れてきたかな…?それじゃ、そろそろ…パンツを脱ぎなさい



「は…い



「よーし、脱いだか☆それじゃ、あそこをいじっちゃうぞ…!?

ほら、りょうかのあそこが、初めて男に触られちゃうんだ…

俺の指で、りょうかのあそこをいじっちゃうからな…」



「あぁ~…あぁっ…


彼女が初めて喘ぎ声をあげる…

自分が感じてる声を初めて男の人に聞かれている…



「うん、かわいい声してるね…ほら、もっと声を聞かせろよ♪

りょうかのあそこをいじりながら…キスしてやろっかな~…



「はぁ…はぁはぁ…


彼女はずっと息を荒くして、喘ぎっぱなし…

ずっと私がしゃべり続けてて、ほとんど会話にはなってない…

ひたすら私が言葉責めをしてる状況…

でも、これでいいのだ♪


私が思うに…、男性がずっと話しかけてるのが電話えっちにおけるコツかと☆

男が会話をリードして、言葉責めできるぐらいじゃないとイカンと思う。

女の子は基本恥ずかしがり屋だし、

自分からえっちな言葉をバンバン言える子なんてそうはいない…

そもそも彼女は実家だし、深夜だからあまり声も出せないしね…

彼女はただ私の声を聞きながらオナニーに集中してればいいのだ…



「よーし、イケそうか!?イク時はちゃんと、イクって言うんだよ

ほら、りょうか…イッちゃえ!!俺の声を聞きながらイケっ…!!



「あぁっ…、イッちゃう…イッちゃう…

イッちゃう~っ…!!




イッちゃいました…



処女である彼女が、

初めての電話えっちで、

しっかりイケたのです……

 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

