FC2ブログ

スポンサーサイト


電話えっちでイこう 2

前回までの日記はこちら
⇒電話えっちでイこう 1


真面目な受験生、りょうかちゃん(仮名・18歳)

まだ処女である彼女が初めて体験した私とのメールえっち…

しかもしっかりイッちゃったようだ…


このドキドキな初体験はいつもの1人えっちよりすごく気持ちよかったようで、

彼女はすっかり私とのメールえっちにハマったようだ…


夜遅く…また彼女からのメールが届く。


「なんか今日も我慢できません最近おかしいです(-ω-)」


なんてかわいいおねだりだ…

処女の彼女が私にだけ見せるえっちな一面…

こんなこと言われたら、私も可愛いがってやりたくなるね~


もちろんこんなこと誰にも言えるわけがない…

2人だけの秘密であり、彼女がこんなえっちなのは誰も知らない…

私だけが彼女のえっちな一面を知っている…

それが優越感を感じるし、よけい興奮してしまう…



「じゃあ、今日もオナニーしていいよ

今日は俺に見られてると思ってごらん

りょうかのおっぱいを…俺がじっくり見てやるからな~



今夜も彼女をメールでいっぱい言葉責めしてやる…



「ほら、足を広げて…アソコを自分の指で広げてごらん…

その姿を、俺に見られるんだほら、見られてると思ってしてみな



彼女をより辱めるように妄想させる。

普段ありえないシチュエーションが彼女を興奮させる。



「そのままクリちゃんをむき出しにして…指でいじってみるんだ

どうだ…?すごい刺激だろう…!?




具体的に指示することで、彼女は自分が責められるのを想像する…

素直に私の言うことを実行する彼女…



「そのままいじり続けて…

気持ち良かったら、気持ちいい…って、ちゃんと言うんだよ



あくまで私がリードする。

ちゃんと導きつつ、彼女の心境を確認する…。



「俺がお相手するなら…痛みもなく、気持ちよーく処女卒業させてやるよ

俺の指でたくさんいじってあげるからな…



彼女が想像しやすい状況を提示してやる…。

私に責められるのをイメージすることで、より興奮度が増す…。



「ほら、いっぱいいじって下さい…、って言ってごらん



えっちな言葉を言わせるのも忘れない。



「俺とのえっちを妄想しながらちゃんとイクんだぞ!!

気持ちよくなってきたか!?ちゃんとイケそうかな??



彼女がイケるように導いて、ちゃんとイクまで付き合ってやる。

そしてついに…



「はぁ…、いっちゃいました

気持ち良かったですありがとうございました



どうやら今夜も彼女はしっかりイケたようだ…

処女の彼女でも毎回イケるのは感じやすいのもあるだろうが、

彼女が集中しやすいように導くのも大事だ☆


だが、メールえっちには限界がある。

相手からメールが来るまでの「間」があるし、

メールを打ちながらでは、どうしても集中力が分散する…



「じゃあ、今度は電話でしてみよっか…!?



私が提案すると…彼女はあっさりOK☆


よーし、じゃあ次のステップに行こうか…♪


次はもちろん…


彼女の初めての電話えっちだ……




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月01日 19:28:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

