FC2ブログ

スポンサーサイト


電話えっちでイこう 1

私はたくさんの体験談をブログに書いてますが、

当然多くの女の子たちとやり取りをしてきました。

その中には実際には会えなくても、

メールえっちや、イメプレ、オナ指示、電話えっちなどの

やり取りをしたことも結構ありました

その中でも特に印象的だった、ある女の子の話をしましょう…



彼女の名は、りょうかちゃん(仮名)

まだ高校3年生の受験生でした。

私のブログを読んでメッセージをくれたのだが、

彼女の住まいは遥か遠くのS県のため、会うことはまずないだろう…と思ってた。


彼女は受験生で、スッゴく真面目な勉強熱心な女の子。

成績優秀で、志望校は誰もが知ってる超一流大学を狙うほど頭がイイ…☆


そんな彼女もえっちは未経験で、キスすらまだの生粋の処女…

真面目で勉強もできるけど、えっちには興味津々…

私の日記を読んで、スッゴい濡れちゃったようだ…


そんな彼女とメールでやり取りをしてた。



「1人えっちとかするの?」


「はい…します


「イッたことはあるかな!?


「はい…、イッたことあります


「そぅなんだ~♪じゃあ、私がイカせてあげたいねぇ…


「健さんに責められたら…、すぐにイッちゃいそうです…


「ふ~ん…♪じゃ、今も濡れちゃってるのかな…!?


「はい…濡れちゃってます…


こんなえっちな会話なんて、処女である彼女は当然したことない…

私とのメールで彼女はドキドキしてくれている…

濡れていることを素直に伝えてくれるところがかわいい…



「じゃあ、いっぱい濡れちゃっていいよ~

私とのえっちを想像して、いっぱいドキドキしてよね!?



「そんなこと言われたら、スッゴいドキドキしちゃいます…



「じゃ、私の写メを送ったげるよこーゆーの見たら、ドキドキする!?



お風呂上がりの上半身裸の写メを送ってみる…

F1150022.jpg


「ふにゃあ素敵なからだですね抱かれたいです(-ω-)笑」



「よーし、じゃあ、そのままオナニーしちゃっていいよ…♪ほら…イッちゃいな!!



「はい…



「どう?ちゃんといじってる?気持ちよくなってるかな!?



「すごく気持ちよくなってます…ヤバいです…



私の言うことに従い、素直にオナニーを始める彼女…

私の言葉で彼女が興奮してるのだと思うとうれしくなる…

まだ男を知らない処女の彼女がえっちしてる…

そう考えると私も興奮しちゃう…



「よーし、じゃあそのまま…イッちゃっていいよ

私に抱かれるのを想像しながら、イッちゃいな!!




「はい…イキそうです…



「よし、イケッイッちゃえっ…!!



………………




「イッちゃいました…





まだ処女である彼女が経験した初めてのメールえっち…

こんなやり取りなんてモチロンしたことない…

勉強熱心で真面目な彼女の初めてのドキドキな体験…

誰にも見せたことない一面を私に見せてくれた…

そして彼女はしっかりイッたようだ…



「いつもより、すごく気持ちよくなっちゃいました…



1人でするえっちよりも、相手がいるほうが興奮する…

実際にされたらどうなるんだろう…と妄想するから興奮度が増す…

私のメールでここまで感じてくれるとうれしくなる…

まだ男を知らない彼女をえっちに育てる楽しみ…

これは私としてもかなり燃えるなぁ~…


彼女は、私とのやり取りにすっかりハマったようだ…


それから…彼女とは何度もメールえっちをする関係になった…



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

