FC2ブログ

スポンサーサイト


写真じゃないよ

本日は私の自慢話です♪

エロもドキドキもないけど、最後には皆さんを、

「あっ」と驚かせたいと思います☆


高校2年の時に美術の授業で絵を描きました。

テーマは有名人の似顔絵をリアルに描くこと。

絵の具を使ってイラストボードに描くんですが、

ぶっちゃけ、私……

絵を描くのはめっちゃ得意なんです♪♪


似顔絵とかリアルに描くのとか…

得意中の得意分野なのです

美術の授業なんて私にとってはお遊びみたいなもんで、

楽しんで描いてました♪


描いた人物は、マイケル・J・フォックス


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公で、

大人気だったハリウッドスターです☆

この映画、私大好きなんです。


みんなが絵の具で描いてる中、私だけエアブラシを使ったりして、

夏休みいっぱいかけて作品を完成させた♪

各クラスから選ばれた優秀作品を文化祭で発表することになり、

私の作品も選ばれたので見に行った…。


展示されてる美術室に行くと人だかりが…

ん?なに?

えらい人気じゃん…!?

よく見ると、一ヶ所だけ人だかりが出来ている。


えっ、どんな作品だ…!?


あ………、


私の作品でした!!



数多く展示されてた作品の中で、私の絵だけたくさんの人が集まって見ていた…。


自分で言うのもナンですが…

他とはケタ違いでした☆


私の描いたマイケル・J・フォックスは、学年でNo.1の成績でした。


この絵は大切に保管し、卒業してからも私の部屋に貼ってあります。

この絵を初めて見た人は、必ずこう言います。


「えっ…これ写真じゃないの…!?」



徹底的にリアルに描いて、写真にしか見えないように書いたのです!!


この絵はいまだに大切に保存してありますし、

私の学生時代の最高傑作です…♪


では、みなさんにそのイラストをお見せしましょう…


ここまで長々と引っ張りましたが…


お待たせいたしました…☆


念のため言っておきますが…


写真じゃないよ!!!



F1140049.jpg






 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

