FC2ブログ

スポンサーサイト


夜這い特集 8

前回までの日記はこちら
⇒夜這い特集 1
⇒夜這い特集 2
⇒夜這い特集 3
⇒夜這い特集 4
⇒夜這い特集 5
⇒夜這い特集 6
⇒夜這い特集 7



今回で夜這い特集も最終回。

最後はとっておきのネタ、

「すけすけセーラー服」です(笑)

F1140110.jpg


なんともおバカな衣装でしょ…?

このコスプレ…地元のショッピングセンターで見つけたんですが、

なぜか駄菓子屋っぽい店で売ってたんです。

それを彼女に教えると…

「え~、着てみたーい

と言うので勢いで買っちゃった…♪

ちなみにスケスケの衣装はこれだけでなく…

「スケスケウェディングドレス」

「スケスケ喪服」


なんてのもありました(笑)



目の前で彼女に着替えもらう…

うわぁ~エロいなぁ…

こりゃ完全に風俗だね~(笑)

アラサ―な彼女ですが、意外とハマってる♪

んで、結局…

今度は私が先生、彼女が生徒になりきって…

またまたイメプレしちゃいました


「おい、なんだこの制服は!?」


「え~…何ですかぁ~??」


「何ですかじゃないだろ!!こんなの校則違反に決まってるだろ!!(笑)」


「え~…ダメなんですかぁ~」


「ダメに決まってるだろ!!ほら、こんなに見せつけてオレを挑発してんのか…!?」

「違います~…


「何が違うんだ!!○○が丸見えじゃないか!!ほら、ちょっと見せてみなさいっ…!!」

「あん…、先生ダメッ…



な~んて会話を繰り広げながら…

2人ともなりきってコスプレしながら楽しんだ…

そのままの格好で挿入して…

おっぱいを揉みながら、バックで激しく突いてあげました☆

彼女は3~4回登りつめたかな♪

ついに3回戦も無事に成功~

たっぷり彼女と楽しむことができました…♪

しかし、スケスケ衣装は生地が弱かったのか、

途中でビリッと破れてしまった…(笑)


全てが終わったあと、子供がおしっこで目を覚ましたらしく…

私はバレないよーに、彼女の自宅をそっと静かに去りました…。

誰にもバレず、見られることもなく、夜這いは大成功でした

夜這いから始まったこの話も、最後にはコスプレ話になってしまった…(笑)


その後、彼女の家庭の事情により、

もう会うことができなくなったため…

彼女との逢瀬はこれっきりでした。

ですが、たっぷり楽しめたドキドキな思い出として残っております☆



さて本日でこの夜這い話も終了ですが…

最後に私からプレゼント☆


実はこのリアル夜這いの動画があるんです


人妻さんの自宅に夜這いしたとき…

しっかりハメ撮りしちゃったのです☆


寝たフリをするとこや…

スケスケセーラー服のコスプレなど…

撮っちゃいました♪

彼女も撮られながら興奮してたようです…


次回の日記にて限定公開します。

いつもの様に見たい方は、飛藤 健までメールを下さい。

⇒飛藤 健へメール


その際、ブログの感想を教えてくださいね~♪

テキトーなメールは全部スルーしますから。

すでにパスワードをご存じの方は、そのままご覧ください。


はい、では本日はここまで☆



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

こんばんわ! - 松本 - 2013年04月16日 00:34:27

スケスケ良いですね!
私もスケスケのコスプレ彼女とやってみます笑

http://takanoid8.blog.fc2.com/

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

