FC2ブログ

スポンサーサイト


夜這い特集 7

前回までの日記はこちら
⇒夜這い特集 1
⇒夜這い特集 2
⇒夜這い特集 3
⇒夜這い特集 4
⇒夜這い特集 5
⇒夜這い特集 6


夜中に人妻さんの自宅に忍び込んで、

寝込みを襲っちゃうと言うリアル夜這い…

まぁ正確には、彼女は寝たふりをしてたんだけど♪


しかしこの日は夜這いだけで終わりにしない。

やっと会えたんだし、せっかくだから目一杯えっちして、

色々楽しんじゃおうね~なんて約束をしてたのだ♪


なかなか都合が合わずにこれまで会えなかったが、

彼女からしてみれば…自宅に私がお邪魔するわけだから、

出かける手間もお金もかからず、

日常の空間の中で、夜這いというドキドキな興奮を楽しめるワケ♪



1回戦が終わり、腕枕をしながら休憩した後…

あらかじめ用意した「電マ」を使用しました☆

ぶぃい~ん…という電気仕掛けの玩具で、彼女を刺激する…


「あぁ~ん…すご~い…


「んじゃ、自分であててみな


彼女に手渡すと、私の目の前で電マを秘部にあてる…

見せつけるように貪欲に快楽を味わう彼女…

初めて会う私の前で、いやらしい姿をさらけだす…

恥ずかしさよりも、気持ちよさと興奮のが強い…

これまで我慢してきた欲求を発散したくてたまらない様子だ。

でもこれだけじゃ、物足りないな…

彼女のお口に私のモノをプレゼントしてやる。

彼女は何も言わずに自然にソレを口にほおばった…。

くわえながら、自ら電マをあてて、快感を得る…


「どう…?こんな風に、くわえながらイッたことある~!?」


「ない…こんなの初めて…


「よし、じゃあこのままイッちゃいな!!オレのをくわえたまま、イクんだ…


「んんっ…んっ、んんっ~…


私の言うことを素直に聞き入れる彼女。

この状況にもかなり興奮しているようだ…

フェラしながらそのままイこうと電マを当て続ける…

ブィィ~イン…





彼女はそのままくわえながら、しっかりイッた…

うん、よしよし…いい子だね~♪

彼女がえっち大好きな人妻さんなのはわかってたが、

いやらしくて恥ずかしいことでも興奮して、

彼女がたっぷり楽しんでいるのが分かった…☆



そんな彼女にもっと楽しんでもらおうと、

お次は「イメプレ」に挑戦してもらった♪

事前に彼女のしてみたいシチュエーションを聞いておいたのだが、

彼女が望んだのは……


「女教師」


と言うので、さっそくなりきってもらおう…


「こらっ、健くん!私のこと、ずっと見てたでしょう…?」


「えぇっ…な、なんでですか…!?


「ちゃあんと、先生にはわかってるんだからね~」


「は、はい…スイマセン…」


「ほら、先生に見せてみなさい


「あっ…


女教師が生徒のパンツを脱がす…

2人とも先生と生徒になりきっている。

イメプレは「なりきる」ことが大事。

バカバカしくとも途中で笑っちゃダメだ。

2人だけの世界で楽しんでいる…♪


「ほらっ、もうこんなんなってる…


女教師が生徒の棒をしっかり握ったまま、

その妖艶な唇の中に含んだ…


「あぁっ、もうガマンできない…


女教師は上着を一枚羽織ったまま前をはだけさせ、

そのまま生徒の上に馬乗りになると、

彼女自ら、垂直に立った棒を体内に押し込んだ…


「あぁ~っ…!!あぁ~…っ!!


女教師が自分から腰を動かし、騎乗位で2人の体が繋がる…

その姿は教師と呼べるものでなく、快楽を貪るただのメスだ…

生徒である私も負けじと下から突き上げる…


「あぁ~っ、イッちゃう…イッちゃう~!!


先生は騎乗位のまましっかりと私のモノでイッた…

そして生徒の私も先生の体内でイク…

こうしてたっぷり楽しんだ2回戦も終了した…☆



これで終わり…?

いや、まだまだ…

実は最後にとっておきのアイテムを準備しておいた。

コスプレが大好きだと言ってた彼女のために…

衣装を用意しておいたんです。


それは……


こんなんです☆


F1140110.jpg



 《最終回に続く》 


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

芸能裏情報 お宝動画・画像 - 2013年09月03日 03:09

元AKB48一期生成田梨紗、デカ乳輪無修正ヌードをフライデーに無許可掲載される

AKB48の一期生、2005年前田敦子らと同期でデビューした元初期メン成田梨紗。...

芸能裏情報 お宝動画・画像 - 2013年09月05日 15:40

みのもんたがセクハラ!!朝ズバで吉田明世アナの尻を触る!!【動画あり】

8月30日放送のTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」内で、司会のみのもんた...

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

