FC2ブログ

スポンサーサイト


夜這い特集 5

前回までの日記はこちら
⇒夜這い特集 1
⇒夜這い特集 2
⇒夜這い特集 3
⇒夜這い特集 4


《ケースその4》

~リアル夜這い~


これは3年ほど前のエピソード。

mixiにてえっちな日記を書いてた時、たびたび見に来てくれた女性…。

彼女は人妻さんだった☆

私と会ってみたい…と言う彼女だったが、

なかなか休みの予定があわない上に、

彼女はまだ小さい子供がいる為、会える時間も限られている…。

そのため、一向に会えなかった。

そんな彼女とメールでやり取りだけは続けていたのだが、

ふとした事から「夜這い」の話で盛り上がった。


「や~ん、夜這いされてみたーい


という彼女…。

私だってドキドキする夜這いプレイはしてみたい…

しかし彼女は自宅で旦那や子供がいる。

でも、ちょっと待てよ…?

昼間だとなかなか時間があわない彼女でも、

夜中ならばゼッタイ家にいるし…

旦那がいなくて、子供が寝静まった深夜ならば可能じゃね…?

そう彼女に尋ねてみると、

「わかった、じゃあ旦那が出張の時があったら教えるね~

なんと意外にもあっさりOK!!

彼女自身が協力してくれることに…♪



彼女はアラサ―の人妻さんだが、けっこう若く見えるタイプ。

ぶっちゃけ、えっちが大好きだそうで…

結婚してからも何人もの男と寝たらしい…。

イメプレやコスプレが好きらしく、

「お互いシチュエーションを楽しみながらえっちしたいね~

なんて言ってる彼女なので、

私が自宅に行くから寝たフリしててくれ…

と言うとノリノリで引き受けてくれた♪



そして後日。

○日なら大丈夫だよ、と言う連絡が彼女から届いた。

おぉっ、そうか…

では彼女の自宅に夜中お邪魔してリアル夜這いをしてやるか~


この時点で、私と彼女はまだ会ったことがない。

見知らぬ男女が初対面でいきなり夜這いだなんて…

なんともドキドキ興奮するじゃないか…



そして約束の日。

事前に彼女の住所は聞いていたが、

下調べを兼ねて昼間のうちに彼女のアパートへ向かった。

ここか…よしわかった、

夜になったらまた来よう…

そのまま彼女のアパートを去ろうとした時、

1人の子連れの女性とすれ違った。

その直後、

「もしかして、いまの人かな?」

彼女からメールが届いた。


あ、今すれ違った女性が彼女だったのか~

しまった、はっきり顔を見てなかった…

「そうだよ」と答えると…


「ちょっとだけ会いたい

と彼女から要望が☆

いきなり夜這いされるのはやっぱり不安だから、

ちょっとだけでも顔合わせしておきたい…と言う。


ピンポ~ン♪

彼女の家のチャイムを鳴らすと、

「ハ~イ…!!」

と声がして、ついに彼女とご対面…。


「あ、隣りに越してきた飛藤と言います~」

なんてボケをかましてご挨拶♪

彼女と見つめあうと…


(^з^)/チュッ


玄関先にてキスを交わした…。


「じゃ、また夜になったら…ね


こう言ってその場は帰った。

わずか1~2分の出会いだったが、

これで彼女も少しは不安が取れたようだ☆


そして、夜を迎えた。

彼女の自宅近くにて私は車で待機。

子供が寝静まり、都合のいい時間になったら

彼女からメールがくる予定だ。

予定時間より少し遅れて、彼女からメールが来た。


「お待たせ☆準備OKだよ♪静かに入ってきてね


よし、じゃあ向かうか…


彼女は今ごろ寝たふりをしながら、ドキドキ興奮しているだろう…


こうして私は、

夜中に人妻さんの自宅に忍び込み、寝込みを襲っちゃうと言う


「リアル夜這い」を実行することになった…


ドキドキのシチュエーションである…



 
 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

逢沢りな お宝動画像最新裏表情報 - 2013年08月17日 11:31

逢沢りな、着替えシーン隠し撮り!?おっぱい動画流出!?

写真集撮影時に車内で水着に着替えているところを車内の隠しカメラで盗撮されていたの...

芸能裏情報 お宝動画・画像 - 2013年08月19日 21:12

今井華 宮城大樹との破局の裏に男の影!?ホテル密会映像流出!?

先日、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレ...

芸能裏情報 お宝動画・画像 - 2013年08月22日 03:05

いいともで放送事故!HKT48指原莉乃のパンチラ!福くんスカートめくる

8/18 (日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、HKT48の指原莉乃のスカー...

池田夏希 動画像 裏情報 - 2013年08月29日 02:18

池田夏希 週刊プレイボーイ「マルハダカ」撮影時のノーカットメイキング映像流出!

先日、池田夏希ちゃんが週間プレイボーイにて『マルハダカ』と題して大胆なセミヌード...

芸能裏情報 お宝動画・画像 - 2013年08月30日 11:29

元オセロ中島知子、東京都内でAVの公開収録

元オセロの中島知子(42)が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL'S ...

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

