FC2ブログ

スポンサーサイト


夜這い特集 4

前回までの日記はこちら
⇒夜這い特集 1
⇒夜這い特集 2
⇒夜這い特集 3


《ケースその3》

~えっちの最中寝ちゃったから~


前回の彼女との、もう1つの夜這いエピソード。

また彼女のアパートでお泊りしていた時だ。

この日も彼女と一緒にベッドに入った…。

彼女の服を脱がしてクンニを始める…


「あぁ~ん…あぁ~ん…


彼女の反応良い声が聞こえる…

くちゅくちゅ…

調子に乗ってナメまくり、弄りまくる…


「あぁ~ん…



「…アァ……」



なんだか声が小さくなってる…?





「……………」






おいおい、寝とるがな…!!


こっちは気持ちよくさせようとクンニしてんのに…

この彼女はけっこう夜が弱くて、その代わり朝は強かった。

しかしえっちの最中に寝ちゃったのなんて始めてだ…


普段の私なら、相手が寝てればそっと寝かせてやる。

眠りを邪魔されるのはイヤだろうから、そっとしておいてやる。

しかしこの時はえっちの真っ最中…

彼女だってその気だったのだ…

う~ん、どうしようかな…

私の中で前回の夜這いの時の興奮がよみがえってきた…

またこないだみたいにやっちゃおっかな~


クンニの途中だったので、彼女は全裸で足を広げたまま寝ている…

もうそのまま準備OKな体勢…

私はすばやくゴムを付け、彼女の中へ…

ずにゅっ、と挿入した…


クンニして濡れてるハズなのに、やっぱり何となく挿れにくい…

しかし私のモノが奥まで入った瞬間…、

ピクピクッ…と彼女の膣内が痙攣する感覚がした。

すると…、


「あぁ~っ…


彼女が大きな声をあげた…。


あ、起きちゃったか…


「ゴメンね~寝てるのに起こしちゃったね…」


「うぅん、いいの、いいの!!してっ…!!


そっか…それじゃ寝起きのとこ、悪いけど…


ズンズンズンズン…


いきなり激しく突いてみた


「あぁあぁあ~…っ!!


大きく声をあげる彼女…

さっきまで寝てたのに、一気に感じてるようだ…

心地よい睡眠の快楽から性的な快感へ…

急激に変化した感覚はどんな感じなのだろう…?


「どう?さっきまで寝てたのに、いきなり突かれる感覚は…!?」


「いいっ!!…気持ちいいよ~…!!


そうかぁ~気持ちいいのか~☆

彼女は挿入した瞬間に起きたわけなので…

気がついたらSEXしてた、なんて状況…

ズンズンズンズン…

寝起きの彼女をそのまま激しいピストンで突く…

そしてそのまま…


どっくん


絶頂をむかえた…


前回は最後まで寝ていた彼女だったが、今回は途中で目が覚めたパターン。

これはこれで興奮した

眠りの深さや体調によって睡眠は異なるから、

挿入しても寝てる時もあれば、その刺激で起きる時もあるんだな~と思った☆




しかし、

寝てたのに、挿入の刺激で目が覚めた…

気付いたらSEXしてた…

…なんてどんな感覚なんだろう!?

この時以来、私はそれがスゴク気になっている☆


寝てるとこをえっちな刺激で起こされるのは、

ホントに気持ちいいのかな…!?


知り合いの男性で、夜中に目が覚めたら、彼女が騎乗位で乗っかってた…

とか、起きたらフェラされてた…なんて話を聞くが、

それってどんな感覚なの…!?

…てゆうか、そもそも勃ってたの…!?

寝てる状態でフェラされたら勃つの…!?

どうにもそんな疑問が浮かび、

そんなわけで…

「逆夜這い」に非常に興味がある


実は以前の日記で、

いっぺん逆夜這いをお願いしたことがある…☆

⇒2泊3日えっち旅行 7


残念ながらこの時は、私が途中で起きちゃった…


出来ることなら、私が寝てるのを起こさないように最後までしてみたい


起こさないようにゆっくり刺激して…

フェラで大きくなるのか教えてほしいし…

そのまま騎乗位で入って来て…

目が覚めた時、既にSEXしてる…

このプレイだけは、いまだしたことがない。

いっぺんでイイからしてみたいのだが…


誰か私に逆夜這いをかけてくれないだろうか…!?

興味ある女性の方がいたらお願いしたいね~




そして次回はとっておきの夜這いエピソード♪


とある女の子の自宅にリアルで夜這いしちゃった話です…☆


それでは、お楽しみに



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

