FC2ブログ

スポンサーサイト


夜這い特集 3

前回までの日記はこちら
⇒夜這い特集 1
⇒夜這い特集 2



《ケースその2》

~どこまでできるかな~


お次のエピソードは私が26歳の時に付き合った彼女との話。

彼女は23歳~24歳で、職場で知り合った。

この彼女とは、とんでもないエピソードがあるんだけど、

それはまた別の機会で書こうと思う。


彼女はマンションで1人暮らししてて、

私もしょっちゅうお泊りしていた。

もちろんえっちもしていたし、

彼女はえっちが大好きで、すごくイキやすいタイプだった☆


一緒にお風呂に入ったあと、

いつものように2人でベッドにむかう…。

しかしその日は、彼女がすぐにぐっすりと寝てしまった…


チェッ、せっかくこれから楽しもうと思ったのに~

いや、待てよ…

ここで私にまたムラムラした考えがよぎった。


このまま寝てる彼女を夜這いしてやるか…


彼女はえっちが大好きだし、途中で起きても拒むことはないだろぅ…

感じやすいけど、けっこう眠りが深いタイプだし…

どこまで起こさないようにできるかはわからん…。

このまま寝込みを襲うならいつものえっちと変わりゃしない。

普段と違うシチュエーションに私は興奮した…


ゆっくりと上のパジャマのボタンをはずす…

彼女のおっぱいが露わになった。

ゆっくり揉んで刺激すると…


「うぅ~ん…」


と手で払う仕草…

む…起きてるのか?

いや、無意識での反応のようだ…


じゃあ下はどうかな…!?

パンツを脱がして、脚を広げてみる…

アソコに触れてみると…クチュッと濡れている。

彼女が起きる様子はない…


前回のケースではここで起きちゃったが、

まだいけるようだ…♪

ゆっくり優しく…ずりゅっ、と指を中に挿れてみた。

少し指が引っ掛かる感覚…

濡れてるけど、いつもより濡れ具合が弱い気がする…

適度に中で指を動かしてみるが、反応はない…

う~ん、やっぱり寝てる時は感じないのだろうか~!?

いつもの彼女と違って、全然反応しない…。

激しく動かすと起きちゃうだろうし、

ゆっくりソフトに動かしても、濡れ具合はかわらない…


じゃあ、このまま挿入してやろうか~


そのまま生でしてやろーかと思ったが、

自分の知らないとこで中出しされたら、いくら彼女でも怒るだろう…

ちゃんとゴムを装着し、彼女の股間にゆっくりと近づけた。

起きないように…彼女の足をゆっくりと持ち上げて…

そ~っと…そ~っと…

彼女の中へ、私の固いモノをゆっくり挿れてみた…

ちょっと入りづらいかも…

やはり濡れ具合がイマイチだからか~?


でも…入った…


しかし彼女はまだ起きない。

チンコ入ってるのに起きないのか…!?

このシチュエーションに私はやたらと興奮した…

じゃあこのまま動かしてやれ~


ゆっくりと…最小限の動きで腰を振った。

激しく動かさず、刺激を与えないように…

それでいて自分が良くなれるように動かす…。


でも彼女はまだ寝てる…

彼女は、自分のカラダを好きに弄ばれてるのに知らない…

いまSEXをしているのに全く気付いていないのだ…☆

普段と全く違うシチュエーション…

彼女の感じてる声も表情もない…

安らかな顔で眠っている姿はまるで人形のようで、

ダッチワイフを抱くってこんな感じなのかと思えた…。

しかしいつもと違うありえない状況に興奮した私は、

アッサリと逝きそうになった…


「…ウッ!!


ついに彼女は最後まで起きなかった…!!

こんなことってありえるんだろーか…

さすがにこんなえっちは始めてだし、最初で最後だ。

この彼女とは何度となく体を重ねたが、

この時の夜這いは強く印象に残った…♪



次の日の朝…

先に目覚めた彼女は何を思ったのか…

ガサガサとゴミ箱をあさっている…。


「あれーっ!?


突然大きな声をあげると、私を揺すって起こした。


「なんでゴミ箱に、使ったコンドームがあるの!?


ありゃ…

さっそく気付いたか…

私が彼女に全て告げると、彼女は…


「ずる~い!!1人だけ気持ち良くなってぇ~!!

ワタシぜんぜん覚えてないのに~



…なんて言っておりました…(笑)


そのまま欲情モードになった彼女は、

まだ寝ぼけてる私のをくわえだし…

朝っぱらから激しく交わりました…





この彼女とは、もう1つ夜這いエピソードがあるのです☆


その話は次回にて……



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

