FC2ブログ

スポンサーサイト


モテ講座

前回の日記では、学生時代のモテキの話をしました☆

ここで皆さんにはとっておきの情報…

「モテるための秘訣」を教えちゃいます!!


ただし、男性のみの話なんで、女の子には役に立たないかもね…


「おしんデレラ」でも書いたように、、

私は中学校の時、演劇で王子様を演じたらモテるようになったのだが、

なぜモテるようになったのか…!?

この秘訣が何だったのか…!?


当時はわからなかったけど、幾多の経験や恋愛を重ねてきた今ならわかる♪

自分なりに分析・考察してみたのだが、

今にして思えば、学生時代にモテることなんて、

簡単だと言える…!!



では、そのモテる秘訣とは……
















ズバリ… 「目立つ」こと!!!








学生時代って、何でもいいから目立ったモン勝ちなのだ…!!



考えてみてほしい…♪

スポーツでかっこいいとこ見せてる奴がモテてなかった!?

バンドやってて、人前でライブやってる時にキャーキャー言われてなかった!?

これらに共通するのは「目立ってる」こと☆


男が一生懸命になって、汗を流して真剣に頑張ってる姿…

これがカッコよく見えるんだよね♪

スポーツで…バンド活動で…お笑いで…

目立てば何でもいいのだ。


私の場合は、劇のパフォーマンスでどえらい目立ってしまった。

全校生徒に顔が知られるようになり、結果的にモテるようになった


ヴィジュアル系バンド「黒夢」のボーカル、清春がバンドを始めたきっかけは、

「モテたかったから」だそうだ☆


要は、自分が最も目立てる・活躍できる・得意とするジャンルにおいて、

頑張ってる姿を見せつけてこそ、女性のハートを掴めるのだ

まずは自分に合ったフィールドを探し出すのがモテ道への一歩だろう♪



じゃあ、コレって学生のみに通用する話…?

社会人になって仕事してたら当てはまらない…?

いやいや…

そんなの関係ねぇって!!


学生に限らず、この理屈はどこにだって通用する。

社会人だって、何らかの「目立つ」活動はできるはず。

バリバリ仕事ができてカッコいいからモテる…と言うわけではない。

仕事上で活躍できなくとも、どこかで自分の魅力を発揮させる場所があるはず…☆

現に私は…ネットでブログを初めてから、

全国各地の女の子から「会いたい」と言われるようになった。

いまは中学の時以上のモテキがある…

私自身が証明だ♪



仕事が忙しいから…

なかなかヒマがないから…

出会いが全然ないから…


こんなこと言ってるようじゃ、レベルが低すぎる…。

言い訳なんていくらでも言えるんだ。

忙しくとも、何かに頑張ってるからこそカッコいいんじゃない…!?



でも…

オレってイケメンじゃない…

見た目にまったく自信がない…


…なんて意見もあるでしょう♪

しかし、それでも「目立てばモテる」!!


お笑い芸人がいい例だ♪

彼らは別にイケメンじゃないし、カッコよくないのが多い。

ハゲやデブだろうと、笑いを武器に人気を得てるわけだ。

自分のコンプレックスさえも笑いのネタにしてる芸人さんの姿勢はかっこいいと思う♪


あ、ただし言っておくけど、最低限のレベルはないとあかんよ~


清潔感を保つとか…

似合った服装・ヘアースタイルにするとか…

常識的に、人として最低限のマナーや、

モラル、センスは持ち合わせてないと話にはならんよ☆


そして付け加えるなら、見られる…ということで、

自分が意識し、磨かれる…という意味もある♪


…まぁ、言い出したらキリないんだけどね~

モテ方の秘訣なんてこれだけじゃないし、

私の書いたことなんて、秘訣でも何でもないかもしれん☆

私はただ当たり前のことを言ってるだけ♪


ただしこれを読んで、

「モテないんです…相談にのって下さい

みたいなメールは、頼むからよしてくれ


私はそんなヒマじゃないし、いちいち答えてたらキリがないんで♪


ただ、私の言ったことをヒントにして考えてみて下さいな


モテるきっかけになったら幸いですね


私の考えを参考にするもよし、否定するもよし、


全ては自分次第ですよ


それじゃ、またね~☆


 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

