FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 6

前回までの日記はこちら
⇒AV女優とお花見 1
⇒AV女優とお花見 2
⇒AV女優とお花見 3
⇒AV女優とお花見 4
⇒AV女優とお花見 5


いよいよメインのわかなちゃんの本番撮影…

男性参加者全員が集められ、スタッフが色々と注意点を説明していた。

しゃべってるのは、メガネをかけた男性スタッフ。

ひと通り説明した後に、こう言った。


「今日、活躍してないヤツいるか~?あんまり出番なかった人~!?」


そして、1人の地味な中年男性を差して、言った。


「お、自分あんまり活躍してないな…?んじゃ、アンタが本番要員な!!」


 は……………!?


 なにそれ……!?


さっき私が本番要員だと言われたんだぞ…


私にそう言ったヒゲのスタッフをにらむ…!


しかし彼は無言だった。

メガネのスタッフの仕切りに異議を唱えず、

ただ黙ってうつむいてるだけだった…。


えっ、アンタさっき確かに私に言ったよな…?

おいおい、話が通ってないじゃねーか…!!

アンタが責任者じゃないのか~!?

ちょっと…ちゃんと説明してくれよ~!!

テキトーなこと言ってんじゃねーよ…!!



「ちょっと待て!!さっき私が本番要員だと言われたんだ…!!」


思わず、こう叫ぼうとした。

だが…言わなかった。

やりたいのはみんな同じなのだ。

私が文句言っても、たぶん誰も認めない。

まして私は、ついさっきまでわかなちゃんとイチャついてたのだ…

まだ全く女の子と絡めてない男性もいるのに、

すでに十分オイシイ思いをしてるので説得力がない…。

天国から一気に地獄へ…

スタッフのテキトーな対応のため、

私は本番できるハズが、出来なくなってしまった…



口約束なんてアテにしちゃいけない…

悔しいけど、諦めるしかない…

エロ業界の理不尽さを私は思い知らされた…!!



選ばれた地味な男性はハッキリ言ってマグロ状態だった。

女の子2人がかりで責められ、フェラされ…

顔面騎乗されて、ゴムを付けられて、騎乗位のまま挿入された…


わかなちゃんはタコ口になったまま、自ら腰を振る…

そして騎乗位のまま、彼はゴム内で発射した…

彼はほとんど何もすることなくSEXした…


ドMの男なら夢のようなプレイかもしんないが、

わかなちゃんは気持ちよさそうではなかった…。

私ならもっと自分から責めたいし、女の子を気持ちよくさせたい♪

正直、好みのプレイではないな~


全員に注目される中、終始リードされっぱなしでイッちゃった彼より、

自分のムードでイチャイチャできた私のが良かったかも…

でも、イッテないけどね(笑)



そして今度こそ最後のコーナー。

「全員ぶっかけ」

これは全員参加イベの毎度恒例で、いつもラストに行われる。

要は、残った男性が全員で女優さんにぶっかけるのだ☆

このエロ本イベント…ホントにオイシイ思いが出来るのは1部だけである。

しかし男は射精しないとスッキリしない…

そのため、最後に全員で女優さんにぶっかけて

スッキリしてもらおうというワケだ。


20人以上の男が自らのモノをしごき、

絶頂に達した者から女優さん達にぶっかけていく…

その光景は、ハッキリ言って異様だ

ぶっちゃけ、ちょっと気持ち悪い…


そして私はと言うと…SEXできるはずだったのに、

今さら手コキでぶっかけるのはビミョーだ…

しかしまぁ、やらないよりはやっとけ…と、ぶっかけさせてもらった。

もちろん、相手となるはずだったわかなちゃんに…



ハイ、これにて終了~!!

これで全てのイベントは終わった。

服を着て、帰路につこうとして振り返った時、

わかなちゃんの元に数人の男が群がっていた…。

握手をする者、サインをねだる者、彼女の出演したDVDを持参して話しかける者…

最後の別れを惜しむように、列を作って並んでた。


ちなみに彼女はこの時まだ全裸であり、

全身に精液を浴びてべったべたである…

全裸でベタベタの女の子に、全裸の男どもが列を作って並んでる…

なんてシュールな光景だ…

それでもわかなちゃんは優しく笑顔で対応しておりました…


…てかお前らさ、サインなんかよりもイチャイチャするほうがよくねぇ…?

私はわかなちゃんと2人っきりでイチャイチャできたし、それで充分♪

私はあんたらとは違うんだよ…♪

裸のおっさんらがまだ並んでるのを尻目に、私はさっさと帰路についた…。


私は今回のエロ本イベントで、

せーらちゃんのフェラで一発抜き…

わかなちゃんとフリータイムでイチャつき…

最後の全員ぶっかけで一発抜いた☆


本番こそ出来なかったものの、25名もいた参加者の中で

こんだけ堪能できたのは私だけだろう…


そう思えば満足だ♪

お花見で乱交35


次回の日記にて、雑誌に掲載された写真を限定公開します☆

見たい方は、飛藤 健までメールしてくださいな♪

⇒飛藤 健へメール




そして…AV女優さんとの話は、第3弾もあるんです☆

夏頃に公開する予定なんで、お楽しみに…




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

