FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 5

前回までの日記はこちら
⇒AV女優とお花見 1
⇒AV女優とお花見 2
⇒AV女優とお花見 3
⇒AV女優とお花見 4


私はわかなちゃんとフリータイムで絡んでいた。

一方その頃、隣りのベッドでは…

中年のおっさんとせーらちゃんが激しく絡んでいた。



私はわかなちゃん相手に集中してたのであまり見てなかったが、

せーらちゃんが大きな声で喘いでいた…


「あんあん、あんあ~ん…!!


いつの間にかおっさんがせーらちゃんとSEXしている…。

あれ…?

SEXしちゃっていいの…?

本番はラストじゃなかったっけ…!?

スタッフが何も言わずに撮影してるとこを見ると

どーやら現場のノリ重視で変更したようだ。

せーらちゃんのSEXはこの場で撮影し、

わかなちゃんのSEXを最後のメインにする…

たぶんそんなとこだろう。


せーらちゃんとSEXしている中年のおっさんは大ハッスル!!

「うおおおおっ…!!」

激しく突きまくり、汗だくになっている…

せーらちゃんも大きな声をあげ、

「あんあんあんあん、あんあーん!!!


しかしこの汗だくのおっさん、なかなかイカない…

プライベートならともかく、これはエロ本の撮影。

気持ちよくえっちできるとか…イクなんて2の次。


「まだイカないのか…!?」

スタッフが声をかけると、おっさんますます汗をかいて、猛ピストン

激しく腰を降り続け、せーらちゃんを突きまくるも……


「ハイ、もういいよ…終了~…!!」


ついにスタッフからストップがかかった。

結局、おっさんはギン勃ちで汗だくのまま、ハァハァ言ってる……

せーらちゃんは裸のまま、とっとと控え室に戻ってった。


ぷっ…( ´艸`)

一部始終を見てた私は吹き出しそーになった

おっさんにしてみりゃ、AV女優とのえっちなんて一生に一度あるかの大チャンス

おそらくこの先、こんな若くて可愛い女の子と

えっちする機会なんて2度とないんじゃない…!?

それなのに…せっかくセックスできたのに、イケなかった


…オモシロすぎます♪

ヘビの生殺しです!!

普段と違う状況で撮影という緊張感からか、

はやくイこうとして焦ったせいかわからないが、

イクにイケなかったおっさん…。

果たして彼は、幸か不幸か…!?




その後も色んなコーナーがあった☆

「M男くんいじめ」

一人のM男くんを柱にくくりつけて、

目隠しして縛り上げて、女の子2人がかりで

手コキで発射させちゃった…

「レズショー」

2人が背中合わせでまんぐり返しされたり、

バイブを突っ込まれたり、ディルドで繋がったり…

(ディルドとは動かないバイブのこと)



見ていて、何ともカラダを張った仕事だと痛感した…。

指マンが苦手、と言ってたわかなちゃんのセリフが気になった。

ローターやバイブで責められて…休憩して、またエロい事をする…

普通、えっちって興奮した状態で、気分が盛り上がってするモノだけど、

自分のペースでやるのでなく、撮影にあわせた形でしなくちゃならない…

濡れてもいないアソコにバイブいれられたら、そりゃ痛いだろ…

でも、わかなちゃんは嫌がる表情は一切せずに、

常に笑顔でそれを受け入れていた…。


そんな彼女たちの姿にはちょっと感動を覚えましたよ…☆

そこには、いつも画面で見てる「AV女優」でなく、

カラダを張って頑張ってる「普通の女の子」に見えた



そしていよいよメインの撮影の時がきた。

参加者全員が集められ、ベッドの回りを取り囲む…。

女の子2人も登場し、ついにわかなちゃんの本番SEX撮影だ…


よし、私の出番だな…♪

しっかり休憩して、体調は万全。

傍らで待機し、声がかかるのを待っていた。


ところが…



ここで信じられない大どんでん返しが起こったのだ………!!




 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

