FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 4

前回までの日記はこちら
⇒AV女優とお花見 1
⇒AV女優とお花見 2
⇒AV女優とお花見 3


今度は2階に上がり、フリータイムはまだまだ続く。

ベッドの上に4人が乗って、イチャイチャと絡み合った…


私はわかなちゃんと1対1で絡んだのだが、

この時初めてまともに言葉を交わした。


「ずっとわかなちゃんとしたいと思ったんだ~


私がこう言うと、わかなちゃんは…


「うそ~、みんなに言ってるでしょ~!?


えぇっ…なんで~!?

言ってないよ~…!!

たとえ一時だけの関係でも、恋人気分で盛り上がりたい…

わかなちゃんを喜ばせたくて言ったつもりなのに…

私が口の上手いナンパ師に見られたのか?

モテそうに見えたから言われたのか?

彼女の真意はわからなかった…


それでも気を取り直し、彼女とイチャイチャしはじめる…

キスをして舌を絡め、後ろからおっぱいを揉んで、耳元を舐める…


「は~ん…


わかなちゃんの口元が半開きになる

タコみたいに開いた唇は、ぷるぷるでとってもセクシーだった…

個人的にわかなちゃんの一番エロい部分は唇だと思った

そのセクシーな唇で、私のモノをくわえてもらう…

ちゅっぽ、ちゅっぽ、ちゅっぽ…


「うん、気持ちいいよ~そのまま玉をさすったり、こっち見たりして~


私の要求にもちゃんと応えてくれるわかなちゃん…

今度は私が指マンしようとしたら、彼女がこう言った。


「優しくしてね…」


………!?


「指マン苦手なの…?」


彼女はこくんとうなづいた。


そうか~…

AV女優ってえっちが好き・得意ってイメージがあるけど、

みんなそうとは限らない…苦手なことだってあるだろう…

確かにカラダを張ったお仕事だし、

仕事だから苦手なことでもしなきゃならない…

まして私は一般の素人だから、

彼女から見れば何をされるかわからない不安があるだろう…


さっきまで「AV女優」だと思ってたわかなちゃんが、

急に普通の女の子に見えた…☆

彼女はたぶん、中を激しく責められると痛いのだろう…

よし、わかった…ゆっくり優しくしてやろう

彼女を気持ちよくさせたいと思った…



私は彼女の中にそっと優しく小指を挿れた…

ちゅるん…

ゆっくりゆっくり、優しくかき回す…


「どう?小指なら痛くないでしょ…?」


「うん…気持ちいい…



一番小さな小指ならば痛くないだろうと思った。

わかなちゃんが気持ちよくなってくれるのがうれしかった。

わかなちゃんの中で私の指が動いてる…

私の指でわかなちゃんが快感を感じている…


わかなちゃんを寝かせ、両足の間から

私のモノを彼女のアソコにあてがう…。

でも、挿れたりはしない。

こすりつけて、お互い性器の感覚を味わってもらう…。

いわばさっきの疑似セックスと同じ感覚だ♪


しかし、それを見ていたスタッフから声が飛んだ。

「おい、挿れちゃダメだからね!!」


そう…この時間はまだ本番ではない。

SEXは一番最後の撮影で、メインなのだ。

もちろん私は挿れるつもりなどない。

ただ、わかなちゃんと抱き合っての

セックスっぽい疑似感覚を楽しんでただけ…♪

すると、ヒゲを生やしたスタッフから声がかかった。


「よーし、君…もういいよ!!

じゃあ、君には本番要員をやってもらうから、

出番まで休憩しといて~」


おぉっ…マジ!?

やったぁ!!私が選ばれたー!!


このエロ本の参加イベントは全員がえっちできるわけではない。

SEXできるのは1~2名のみ。

25名も参加者がいる中、私は他の男性陣をおさえ、

わかなちゃんとSEXできる権利を得たのだ…!!


控え室に向かうわかなちゃんに、


「じゃ、また後でね~


と声をかけた♪


まだまだ撮影は続く……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

