FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 3

前回までの日記はこちら
⇒AV女優とお花見 1
⇒AV女優とお花見 2


さて、野外での撮影を終えて、再び場所を移動しました。

今度は、コテージでの撮影です☆

キャンプ場みたいな施設の中で、コテージを貸切って撮影をする。

コテージは2階立てで、5~6部屋あってなかなか広い。

1階のベッドルームが男性陣の控え室となり、

2階が女優さん達の控え室。

男性陣はここでしばしの休憩…。

おそらく、わかなちゃんとせーらちゃんのみで、

撮影をしてるのでしょう。


出番のない男性陣は控え室にて、

ワイワイ話して交流を深めてるようだ。

だが、どうも聞こえてくる会話は、

AV女優の○○ちゃんがかわいいだとか…

どこそこの風俗でいい思いをしただとか…

正直、どーでもいい話ばっか…

私は興味ナシ…!!

それよりもこの時間に体力を回復させとくことだ…♪

まだ撮影は続くし、いざという時に役に立たなければ意味がない。

他の参加者が談笑している中、

私は1人だけベッドで仮眠をとった。

これでいいのだ♪

エロ本読者の集まりなんて、モテなそうな中年ばっかですし、

今日限りの関係だし…特に仲良くなる必要なんかナシ!!


ぐっすりと休憩していたら、スタッフが部屋に入ってきた。

「今からまたちょっと撮影するけど、参加したいヤツいるか~?」

私はベッドからバッと飛び起きて、手をあげた!!

わかる…これは私の勘だけど「オイシイ撮影」に違いない♪

他の男達は意表をつかれたのか、誰も反応してなかった。

まんまとライバル達を出し抜き、私は撮影に選ばれた♪


他の部屋からも男性が1人選ばれ、洗面所に行くと…

衣装を着替えたわかなちゃんとせーらちゃんがいた。


2人はなんと…


レースクイーンの格好!!


お花見で乱交21




今度の撮影は2対2での

「乱交フリータイム」


私はわかなちゃんとペアになり、

もう1人のおっさんはせーらちゃんとペアになった☆


洗面所にて、男女2対2で絡み合う…

私はレースクイーン姿のわかなちゃんを、

衣装の上からおっぱいを揉んで、服を脱がしてゆく…

わかなちゃんも積極的に絡んでくれた…

いやらしい手つきで私の肌に触れ、興奮させてくれる…

レースクイーン衣装をぜんぶ脱がせ…全裸にさせる


すると、スタッフから指示が。

「バックでSEXしてるよーなポーズで!!」

なんて言われるので…

わかなちゃんの後ろから立ちバックで突いてる「フリ」をする。

パシャッ☆

雑誌に掲載されたその写真には、


「肉棒ピストンや指マンのテクもすばらしく、ひたすらイカせっぱなしでしたよ」


と書いてある…。


いや、肉棒いれてねーし!!(笑)


花見のお酒もそうでしたが…ホントにやってる訳じゃありません。

「AV女優と…」の話でも書きましたが、ザーメンは疑似でした☆

でも、雑誌で写真だけ見ればわかりません。

「絵」としてそう見えればいいのです。

エロ本の世界とて時間や予算が限られてる…

エロの世界の裏側が見えた気がした…

AVもエロ本なんてウソやごまかしが多いとは知ってたものの、

実際にはこういうことかと実感した…。


このエロ業界の理不尽さを、後に私は思い知らされる事になる…


そして今度は2階に上がり、フリータイムはまだまだ続く。

ベッドの上に4人が乗って、イチャイチャと絡み合った……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

