FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 2

前回までの日記はこちら
⇒AV女優とお花見 1


わかなちゃんとせーらちゃん…

2人のセクシーな女優さんが登場し、

参加した男性陣も一気に盛り上がる…!!


季節はちょうど桜が咲く春の頃。

富山の河原の土手沿いにて桜を眺めつつ、

女優さんとのお花見宴会がスタート…!!



お花見で乱交2



全員でビールやお酒を片手に、

「かんぱ~い」と飲みまくる…

…なわけがない☆

本当のお花見ではなく、これはあくまでお花見風の「撮影」なのだ♪

誰もお酒なんか飲んじゃいない…

空の缶ビールを片手に飲んだふりを撮ってるだけ。

ちなみに企画タイトルは「花よりマンコ」(笑)

雑誌掲載時には目線が入るので、誰かはわからない。

この写真のどこかに私も写っておりますが…

雑誌に出演したのは誰にもバレておりません♪



わかなちゃんとせーらちゃんがお酌するフリをする…

彼女らのスカートの中を見ようと、

むさい野郎どもが後ろから下からのぞき込む…

その様子を、パシャリと撮影される☆

お花見で乱交14



彼女たちをM字開脚で抱えつつ、パシャリと撮影☆

だんだんとエロい撮影になっていくが、

女の子2人は嫌がる様子もなく、笑顔で撮られている…

さすが女優さんです


しかしここは川沿いの河原ですから、

田舎とはいえ時々人が通る。

さすがにこんな撮影は堂々とはできません。

人が通れば、撮影を中断して何事もないようにやり過ごす…。

スタッフも人通りには気を配り、常に見張りを立てていた。

これ以上エロい撮影はここでは難しい…

てなワケで、今度は場所を移動して、山の中へ。

田んぼばかりのド田舎の山の中…

さすがにこんなとこ、人は誰もいない。

そう、えっちな撮影は人がいない環境でしなきゃならないのです♪



いちおう花見という設定なのですが、

桜なんか1~2本しかない山の中…

そんな無人の山奥で撮影が続けられた。


周りに人がいないので、撮影はだんだんエロく過激になる…。

男性陣はパンツ一丁になって、女優さん2人を取り囲む。

女優さん達はだんだん脱がされていき…

おっぱいが見え、下着姿にされ、ついに全裸に…



「二人羽織」をして、男が後ろからおっぱいを摘まんだり…

全裸にした彼女たちのアソコで「ワカメ酒」をしたり…

エロくてお馬鹿な企画が色々と行われました


その中でも、おもいっきりお馬鹿な企画…

それが…「木登りフェラ」


男性が木に登ったまま、女優さんにフェラしてもらう…というもの☆

いやはや、よくこんなバカなネタ思いつくねぇ~(笑)


選ばれた男性の1人は木の上の枝に腰かけ、

もう1人の男性は木の隣で立ったまま、

わかなちゃんとせーらちゃんにフェラされる…


ここでスタッフとしてはピュピュッと発射してる絵が欲しいらしい♪

選ばれた男性2人がフェラされているが…

もしイケなかった時のため、補欠の要員も選んでおくことに。


「やりたい人、誰かいる?」

ってスタッフが聞いてきたんで、

「はいっ」と私は手をあげ、補欠に選ばれた。

この時、私には勝算があった♪


野外で木に登ったままフェラされると言う異常なシチュエーション…

しかもそれを撮影され、他の参加者にも見られている…

こんな状況で、慣れない素人の男性がすぐにイケるわけがない…

私の読みは当たった☆

1人の男性はわかなちゃんにイカせられ、お口に発射したが…

もう1人の男性はなかなかイカない…。

よし、交代…!!

私が呼ばれた。


私は立ったまま、せーらちゃんにフェラしてもらった

いきなりラッキーである☆

ホントはゆっくりフェラを堪能したいとこだが、

いかんせんコレは撮影である…。

前の男がイカなかったぶん、私に時間はかけられないはず…

まごまごしてると、私も交代させられてしまう…


「そう、そこが気持ちいいよ~


せーらちゃんに指示して、素早くイクため…

集中…集中…!!

まだまだイベントは続くし、

ここらで一発抜いておこうと思ってた…


「あ~…、イキそうだ~


どぴゅっ…どぴゅっ…


そのまませーらちゃんのお口でイカせてもらった…


しかしながら、私のフェラ画像は掲載されなかったけどね(笑)


エロいイベントはまだまだ続く…



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

