FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優とお花見 1

この話は、一番最初の記事

「AV女優と~」の第2弾になります

⇒「AV女優と…」 参照


実はAV女優さんとの話は1つじゃないんです…

まだ他にもエピソードがあるんですよ~♪

と言っても、アダルトビデオに出演したワケではない。

私はAV男優ではないし、業界に知り合いがいるわけでもない。

皆さんと同じ、一般人です☆

ただ…


「エロ本の読者参加企画」


に出演しただけです


エロ本の中には、読者が参加できる形の雑誌もあるんですよ☆

コレ、たぶんほとんどの人が知らないと思います。

この情報を知って、

(おぉっ、そんなのがあるのか~俺も出演してえ~

なんて思う男性もいるでしょうが…

残念ながら私が出演したその雑誌はすでに休刊となってます。


ちなみにこんな雑誌です☆


お花見で乱交1



そして今回の話は7年ほど前…2006年の4月のこと。

今度の読者参加のイベントが富山であると言う。

富山かぁ~…

ビミョーに遠いな~…


当時、私は車を買ったばかり。

まだ長距離ドライブをしたことがないので、

遠くまで走ってみたいな…と思ってた。

地図で時間と距離を計算してみたら、何とか行けそう…。


よし…初めての長距離ドライブもしてみたいし、

富山まで行ってみるか~!!


こうして私は雑誌に応募し、

またエロ本イベントに参加することになった…!!

ついでに言っておくと、このエロ本イベントは

応募すれば誰でも参加できる「全員参加企画」なんです♪

ただし必ずしもオイシイ思いができるわけではなく、

参加者が多ければその分ライバルも多いってわけ。

応募してきた男が10人なのか30人なのか、

それは行ってみなけりゃわからない…。



その日の前夜、

私は仕事を終えてから、夜中に車を走らせて富山に向かった。

深夜のロングドライブで、初めての場所への一人旅。

しかし不安は全くなく、明日にはエロい出来事が待ってると思うと

ドキドキわくわくしてしまう…


車内でそのまま寝て、当日の朝をむかえた。

富山の某駅前にて集合。

たぶん普段は人通りの少ない田舎の駅でしょうが、

そこに集まった参加者の男性…、何と25人!!

うわっ、めっちゃ多い…!!

すけべそうなオヤジや、デブの中年のおっさん…

モテなそうなむさい野郎ばっかりでした…

パッと見、イケてる奴やライバルになりそうな男は…

…いないな(笑)


そこへスタッフが現れて、参加者は河原の土手沿いに移動。

川が流れ、桜並木がチラホラと並ぶ場所にワゴン車がとまり、

車から2人の女の子が降りてきた…


本日の主役…わかなちゃんと、せーらちゃんの登場です!!


お花見で乱交32



わかなちゃん(19歳)はスラッと背が高く、ギャル系なナイスバディ

お花見で乱交11


せーらちゃん(20歳)はちょっと元ヤンっぽいく、小柄だけど巨乳

お花見で乱交12


さぁ、この2人のAV女優さんと、


イロエロなイベントが幕をあけた……




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

