FC2ブログ

スポンサーサイト


童貞卒業物語 1

さて、いまは卒業シーズンの真っただ中ですが…

今回は、私の童貞卒業のお話をしたいと思います☆


「飛藤さんが童貞を卒業した話が見たい


と言うリクエストがけっこう以前からあったので、

それじゃあ、一丁書いてみましょうか♪



さて、ここでいきなり問題☆

私が童貞卒業したのは…

いったい何歳だと思いますか~!?


18歳…?

17歳…?

16歳…?


いいえ、どれも違います…


答えは……











ハ タ チ です!!



実は20歳の時なんですよ…


どうです?

意外と遅いでしょう!?


こんだけえっちな体験談を書いてるくせに、

全然大したことないでしょう~!?(笑)



つまり私は…


いわゆる「やらハタ」でした!!


(やらずのハタチ…つまり20歳になっても童貞という不名誉な称号のこと)


私は見栄を張ったり、ごまかしたりはしません。

これまでの日記も、全てありのままを書いてきました。

好きな子にはフラれ続け…なかなかチャンスをモノにすることが出来ず、

ついに成人をむかえちゃったワケなんです。


そんな私の「性人式(笑)」は……

ちょうどこの時季…

大学2年から3年生になる春休みの時でした。


その時、私の大学では文化系サークルの役員会があり、

私はそこの副委員長をしてました。

そしてその春休みに文化会の合宿があったのです。


各サークルから1~2名が参加して交流を深めると共に、

その年のサークルの予算を決めるための合宿でした…。

軽音楽部、漫画研究会、ツーリング部、英会話サークル…

各サークルから集まって、合計40人ほど参加してました。

1日目は親睦をかねての飲み会…

2日目は予算決めの会議…という予定。


私は幹事として飲み会を仕切り、1人1人に挨拶して回ったり、

かたっくるしい雰囲気にならぬよう、盛り上げてました。

そのせいか、たぶん私が一番目立ってたと思います。


参加した40人のほとんどは男性でしたが、

2名だけ女の子も参加してました…☆


飲み会が終わり、お風呂も入り終えた1日目の夜。

各自が部屋でくつろいでる時…

誰かを誘ってトランプでもして遊ぼうか…と考えた☆

声をかけたのは…

もちろん2人の女の子

英会話サークルのA子ちゃんとB子ちゃんです♪


A子ちゃんは、小柄で目がぱっちりした元気なタイプ

B子ちゃんは、ぽっちゃりして大人しいタイプ

しかし、B子ちゃんはノリが悪かった…。


「アタシはいいや~…A子ちゃん行ってきたら~!?」


結局、A子ちゃんが1人で付き合ってくれた…♪

彼女は同い年でしたが、学部が違うのでこの時が初対面。


始めはトランプをして遊んでたけど、

そのうち他の子らが寝始めたので部屋を移動して…

旅館の玄関ロビーのソファーで2人っきりで話し込んでました…。


すでに夜遅く…フロントの従業員も誰もいない、

薄暗いロビーにて2人っきり…

さぁ、状況は整った…

夜はまだまだこれからだ…


しかし私はこの時点で、彼女を口説こうとか…

やっちゃおうとか言うつもりは全くなかったのだが…

まさかあんな展開になるとは……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

