FC2ブログ

スポンサーサイト


23歳のロストバージン 4

前回までの日記はこちら☆
⇒23歳のロストバージン 1
⇒23歳のロストバージン 2
⇒23歳のロストバージン 3



処女の彼女といきなりお風呂に一緒に入ることに…


そしてここで大胆すぎるプレイをしてしまう


向かい合って立った状態で
2人の体を密着させる。

彼女の股の間に、固くなった私のモノを押し込んだ…。

彼女は私のモノを脚で挟んだ状態。

そのまま腰を前後に動かす…。

挿入はしていないが、アソコには私のモノが当たっている…

いわゆる「立ちスマタ」とでも言えばいいのか

ヌルヌルと滑ってこすれている…

彼女は戸惑ったような困惑した表情…。

でも、嫌がってはいない。

ドキドキ興奮している…

顔がくっつき、見つめ合う

軽くキスをする…

彼女のおしりを両手でつかみ、前後に動かす…。

彼女の股には私のモノが当たり、
彼女もいま私のモノを感じている…。


「気持ちイイね


声に出し、私の感情を伝えてやった。

ちゃんと気持ちいいことを伝えてやるのは
大事なことだと私は思う。

彼女はまだ未経験で何もわからない。

どうなると男が気持ちよくなるのか
どうすれば男が喜ぶのか…

私がいま、彼女のカラダで
気持ちよくなっている事を教えてやる…


「…………



ドキドキしすぎて声がでない彼女。

緊張と、興奮と、戸惑いと
味わったことない刺激…


「なんだか、セックスしてるみたいだね


「……………


こうして彼女は処女でありながら
私と一緒にお風呂に入り…

ソーププレイをいきなり経験しちゃいました☆

とっても刺激的でドキドキな体験…

間違いなく彼女自身の思い出に残っただろう。


さぁ、そろそろお風呂を出よう。


お次はベッドで…


そこではさらにドキドキなプレイをしちゃっうことに……



 
    《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

