FC2ブログ

スポンサーサイト


女子大生の初コスプレ 4

前回までの日記はこちら
⇒女子大生の初コスプレ 1
⇒女子大生の初コスプレ 2
⇒女子大生の初コスプレ 3


彼女の上に乗っかって、唇を奪う…

体操着の上からカラダを愛撫する…

そして彼女に目隠しをして、タオルで手を縛る…

さっきは笑われたけど、レ○プっぽく…

と言う彼女のリクエストに応えてね♪


自称ドMだという彼女。

責められるのが好きなのだ

視界をふさぎ、自由を奪われることで、より感覚を研ぎ澄まし、敏感になってもらう…

仰向けになって両手を上にあげ、無抵抗な状態にさせる。

服の上からゆ~っくりとカラダに触れる…


今度は彼女を四つん這いにさせ、

上着をズラし、短パンもズラして、半分脱がせた状態。

中途半端に脱がされ、大事な部分が見えているのに隠せない…

服は身につけてるのに役目を果たしておらず、

ずり下げられた短パンから見える彼女の白くて丸いおしりが丸見えだ…


背中をす~っとなでる。

ぞくっとする反応。

両手の指を駆使し、背中を全体的にはわせる…

ぞくぞくする感覚が彼女を襲う。

かと思いきや、いきなり乳房を揉んでやる…

今度はおしりを舐めまわす…


いつ、どこに来るかわからない刺激におびえ、戸惑い、そして興奮する…

自分のカラダを他人に好き勝手に蹂躙される屈辱・無力感・そして快楽…


さんざん焦らした後、彼女の中に指を入れたら、

ぬるぬるに潤ってて、私の指をするりと受け入れた…


こんな恥ずかしい格好でされてるのに、カラダは喜んでるんだねぇ~

今度は荒々しくおっぱいに吸い付いたり、無造作に揉みしだいてる…

そして再び彼女を仰向けにさせた。


カチッ…ウィ~ン…


さぁ、これ何の音だ~!?

わかるよね~?

君のして欲しかったモノだよ…

そう…電マです


おっぱいに当ててから、徐々に下に…

彼女の最も感じやすい箇所に当てると、


「あ~…っ、ああ~っ…


電マを当てた瞬間、彼女の声が最も大きくなった…


電マを当てながら…さらに指を挿入し、くちゃくちゃと動かしてやる…

クリと中のダブルの刺激…

責められまくり、悶える彼女…

十分に彼女のカラダを高ぶらせた後、

彼女の口元に股間を近付けた。

ぽろりと出した私のモノを彼女の口へと運ぶ。


従順な彼女は何も言わずにそっと口の中に含み、

ちゅぽちゅぽと出し入れした…

まだ手を縛られており、視界もふさがれ、不自由な姿勢の中、

口元に神経を集中させて私の肉棒を味わっている…。

彼女の口でのご奉仕で、私のモノも十分に固くなった…

よし、もういいだろう…

ちゅぽん、と口から抜いて、彼女の足を広げて股に近付ける…

着けるべきものを着け、彼女の中へ私自身が入り込む…


「あぁ~…うぅぁぁあ~…!!


目隠し・手縛りのまま彼女は私に犯される…

ズンズンズン…

リズミカルに突くたび、彼女はビクン、ビクンと反応する…

両手を拘束され、視覚を奪われ、私の好きなように弄ばれる…

足を抱えられたり、持ち上げられたり、バックで突かれたり…


自分のカラダなのに自由を許されず、

他人に好き勝手にカラダを使われる…

奴隷のような感覚…

いま、彼女は私の玩具なのだ…


よし、イクぞ~

さんざん彼女のカラダを堪能した後、

私は彼女の胸を揉みしだき、乳首をつまみながら…


どくっ、どくっ…どくっ…


絶頂を迎えた…


ハアハアハア…


私も彼女もカラダが火照って、興奮しきっていた…


後にこの時の感想を尋ねると…


お尻を触れられると、なんかびりびりして、

それが初めての感覚でちょっとびっくりした…

いつもより責められて興奮した…

犯されてるみたいだった


…と語ってくれた☆



体操着でのプレイは彼女もかなり興奮したようだ♪


しかし、リベンジはこれで終わりじゃない…


次回、彼女がさらなるコスプレに挑戦…!!


今度は○○○○になりますよ~



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

