FC2ブログ

スポンサーサイト


女子大生の初コスプレ 3

前回までの日記はこちら
⇒女子大生の初コスプレ 1
⇒女子大生の初コスプレ 2


前回のメイドは中途半端に終わった…。

私としては残念な結果だったのだが、

それでも彼女はとても楽しんでくれたようだ…


実は彼女…自分に全然自信がないタイプで、

落ち込みやすく、マイナス思考で、時々鬱になるんだとか…

しかし、私と会って楽しめた事で、

「鬱が晴れました

と元気になってくれたのだ☆


私と出会ったことが、彼女にとってもプラスになるなら

こんなにうれしい事はない…♪

彼女の念願だったニーソックスも、メイドコスも、大変喜んでくれた…


そんな彼女からは、よく愚痴や悩み相談を受けた。

友人関係のこと、家族のこと…

そしてえっちに関する事…


彼女は初えっちの時、痛くて涙を流したそうだ。

なかなか感じることができなかった…

えっちで気持ちよくなってみたい…

私も女として感じたい…

そうすれば男性にも喜んでもらえる…

早く感じるようになって、喜ばせて、

男を興奮させる女になりたい…

それが彼女の願望☆


そしてさらに…

彼女の家はかなり厳しいんだとか。

派手な服装やセクシーな服を禁じられているらしい…。

私だってミニスカや可愛い服を着たい…

これも彼女の願望だった☆


もっと彼女に自信をつけさせ、彼女の魅力を引き出してやりたい…

似合いそうな服をアドバイスしたり、

一緒にウインドーショッピングをしてみた♪


実はメイドコスもその一環だった☆

彼女の自信につけてもらい、魅力的になってもらうため…

あえてブログに写真を載せたのも、

「こんな私の画像で世の男性が喜んでくれるなら…」

と言う彼女に自信をつけさせたくて☆

以前…mixiに彼女の画像をアップした時は、

反響が大きく、評判もよかった。

彼女自身も、私の日記に自分の写真が載ってるのと、

たくさんの人達の反応を見てニヤニヤしてたらしい…


私は女の子を楽しませたいのだ♪

私と会うことを楽しみにしててほしいし…

私とのえっちも楽しんでほしい…

そのために女の子のしてみたいこと、希望を聞いて、

出来る限り願望を叶えてやる…



そして再び、彼女とデートする日がきた。

私とまた会うのを楽しみにしてくれたようだ

車で迎えに行き、お昼を一緒に食べた。

そして、ホテルに向かう…☆


交互にシャワーを浴び、ベッドに向かった。

前回の反省から、お風呂えっちはやめといた…(笑)

今回は彼女にある衣装を持参してもらっていた。

そして彼女に着替えてもらう…。

また彼女には綺麗になってもらおう…


彼女が着替えたその姿とは…



なんと…




体操着です!!




彼女が高校生のころ実際に使ってたモノです♪


実はコレ…

彼女とやり取りしてる時、

今度は犯すようにプレイしよっか~って話になった

だったら脱がしやすく、もう使わない服装として…

体操着があるよ~なんて彼女が提案したのだ♪


体操着なら乱暴にされても構わないし、

これはコレでコスプレとして楽しめる…

…と言うわけで今回のプレイは、

「レイプごっこ」


体操着でベッドの上に座る彼女。

そこへシャワーを終えた私が襲い掛かる…!!


「うぉぉ~っ!!


ベッドにダイビングし、彼女を押し倒す…


しかし…


彼女の反応は…



「ぷっ…(#^.^#) くくっ…ダメだぁ~…(^◇^)


と、笑い出しちゃいました…


ありゃりゃ…


どうやらまだ照れが残ってたようで…


う~ん、なりきってのイメプレは向いてなかったかな~?


そんなら仕方ない…


そのまま責めてやるだけさ!!


体操着の上から彼女のカラダを愛撫した…


 
 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

