FC2ブログ

スポンサーサイト


女子大生の初コスプレ 2

前回までの日記はこちら
⇒女子大生の初コスプレ 1


彼女に着替えてもらって、ついにお待ちかね…

メイドさんの出番です☆

おぉっ、コレが彼女の初めてのコスプレ…


F1110005.jpg
F1110006.jpg
F1110008.jpg


うん、似合ってます♪

可愛いです


そしてこのためにニーソックスを3種類用意した☆

黒のレース、白のレース、黒のリボン付き…。


それじゃ、全部試してみようよ~♪

彼女も楽しそうに着替えてます。

ニーソックス3種類のバージョンを試してもらいました~

F1110002.jpg
F1110003.jpg
F1110009.jpg
F1110012.jpg
F1110014.jpg
F1110017.jpg





う~ん、ぶっちゃけどれもいい~

スレンダーで背の高い彼女はどれも似合う…♪

じゃあ、このメイド姿で楽しもっかな~


「ご主人様、ご奉仕させていただきます…」


彼女のご奉仕の時間が始まった…

ベッドに腰掛けた私に、床で膝をついて…ご挨拶♪

そしてつま先からペロペロと舐めあげ、徐々に下から上へと移動させる…

いい感じに気持ちよく癒されたところでゴロンと横になり、

上に四つん這いになった彼女の舌が私のカラダを這う…

なんと心地よく、なんという優越感~♪

気分はすっかりご主人さま…☆


よしよし、それではご褒美に…


私が上になって攻守交替…


ところが……


何だか様子がおかしい…


私のチンコがヒリヒリして痛いのだ…


ギンギンに固くなってるのに…挿入しようとすると、

痛くて入らない…

こんなことは初めてだ…

どうやら先程のお風呂でのプレイが激しかったせいか…?

チンコがこすれて痛くなったのだろうか…?


色々試したけれど、結局この日は続行不可能だった…

チンコはギンギンなのに、なんとも残念~!!


次の日見たら、なんとチンコにかさぶたが出来てた…。

どうりで痛かったわけだ…(笑)


私としても悔しかったが、彼女にも申し訳ない…

せっかくコスプレしたくれたのに…

結局、その日はまったりしてイチャイチャしたり、

ベッドで話したりしながら時間を過ごした。


その日はそれで終わったが、

また今度しようね…と約束して


このままじゃ終われない…

ぜひリベンジしてやるのだ…!!


ちんこのかさぶたも治ったしね☆(笑)


そして…再び彼女に会う日がやってきた…



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

