FC2ブログ

スポンサーサイト


飲み会での小話

今回のお話は、前回の「色気のないオンナ」の番外編です☆


例のアニカラサークルで飲み会をしてた時の話。


いつも飲み会には、だいたい15~20名ぐらいが参加する。

男女比率もだいたい半々…

年齢層も、20代・30代・40代…とさまざま。

オタクでマニアックな話が飛び交うこともあれば…

下ネタで盛り上がることもある

そしてこの時は…



めっちゃ下ネタでした!!!



その時、私らは「女王様」と呼ばれてる女性と

盛り上がって話してた。

彼女は以前からの友達で、すでに子供もいる人妻さん。

旦那さんとはこのサークルで知り合ったため、その旦那も私は知っている。


この女王様…

その名の通りドSなかたで…

女性陣のおっぱいを揉んだり…

男性陣を蹴り飛ばしたり…

酒を飲むとかなり暴れるお人。


私を含めた男性3人と話をしてたんですが…

ビールを飲み干した後、彼女がこう言った。




「あ~、やりてぇなぁ~…



え…!?


一瞬、絶句しましたよ…


どーゆー意味…!?


そのまんまですよ(笑)



「最近、やってないんだよね~…」



女王様なのに、言ってるセリフは完全にオヤジである。


こんな女王様に、私は突っ込んだ…!!



「でもさ、女王様って…ドSやけど、ベッドの上ではドMだろ!?」



「うん、めっちゃ責められるの好き~



ここから先はひたすらえっちな会話でした…☆



「ちゃんとイケてる?潮吹きとかできてる!?



「私、全然イケないし、噴いたことないんだよね~



「あらら…ダメな男ばっかりやね~



「じゃあアンタ、いつもちゃんとイカせてるの~!?」



「あったり前ぢゃん!!



「え~ホントにぃ~!? 潮吹きとかさせる自信あんのぉ~!?



「もちろん いつも女の子には喜んでもらっとるよ~




こんな下ネタな会話でした…☆

彼女は「飛藤 健」としての私を知りません。

当然このブログも知らない…。

私の武勇伝も、私のテクがどれほどかも知らないのですから♪


私が自信満々に、あんまり堂々として答えるもんだから…



「ホントに~!?ホントにそんなに自信あんの~??



と何度も聞かれ…


ついには…



「いっぺん私としてみるか!?



とまで言われました…



しかし…


私はアナタを抱くつもりはないって~!!



サークル仲間で以前から知ってる友達だし、

人妻だし、ダンナも知ってるし…

そんなリスクは冒せません…


彼女とえっちすることは永遠にないだろな~


しかしまぁ、他のメンバーも大勢いる中で、

こんなぶっちゃけ下ネタトークをしちゃった…


お酒が入ると、エロトークが盛り上がるよね(笑)



ホントは私のブログを読んでる人たちと、

いっぺんオフ会を開いてみたいな~

…とか思ってるんだけどね♪♪



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

