FC2ブログ

スポンサーサイト


色気のないオンナ 4

前回までの日記はこちら
⇒色気のないオンナ 1
⇒色気のないオンナ 2
⇒色気のないオンナ 3


「俺、お前のこと、まだ諦めてないからな…!!!


彼女にフラれるも、こう言い放った。


やるだけの事をやって、ダメだったら仕方ない。

自分がやれるだけの事をやり尽くさないと、諦めきれない。

自分が頑張れる限りは、頑張りたい…!!

私の恋愛は、いつもそうだ。

そう簡単には諦めたくない。


次の日から再びメールしまくり、彼女をデートに誘った



しかし…



相変わらず連絡がつかん…!!


やっと連絡がついたとしても、

忙しくて予定が合わんと言う…。


ようやく強引に約束を取り付けたのが、それから3ヵ月後。


この時ちょうど彼女の誕生日があり、プレゼントをしてやる!!

…って理由でデートの約束を取り付けた☆


当日…彼女のアパート近くで待ち合わせをした。

この時はじめて彼女の部屋に入った…。


古い畳の部屋で、全くオンナっ気のない部屋だった。

そして2匹のネコを飼っていた。

ははぁ、男がいなくても、ネコがいるからさみしくないってか…?

勝手にそう解釈した☆


私の車でドライブし、ドンキホーテでプレゼントを買った。

一緒にラーメンを食いに行った。


そして…


車の中で…



ついに…









キスを奪いました…!!



バッと強引にいったので…


「えっ、なになに…?ちょっと…

みたいな反応でしたが…


ちょっと強引なキス…


少し抵抗があったけど、

そのままずっと唇を重ねていると…

彼女の力も緩んできた…

そして唇を離してから、


「もっぺん


再び唇をかさねる…


もう抵抗はない…


そのまま5分ほど、ずっとキスしてた…


舌も入れるディープなキス…


そして服の上からおっぱいも揉んでやった…



車で彼女のアパートまで送り、

車内でたくさん話をした。

彼女と話してるとついつい長話になり、時間が経つのを忘れてしまう…

すっかり時間は遅くなり、

その日はそのまま別れた…。





ついに彼女とキスした!!



この次はもっと色々してやろう…



一歩ずつ関係を進めていくんだ…



そう思ってたんですが…



しかしその後…



私はめちゃくちゃ後悔することになる…!!



何故なら…



この日以降…



またも彼女とは連絡が取れなくなる…!!



せっかくキスをして、

ちょっとは進展するかと思えた関係も、

全く変わらない…



おいおい、やっぱり見込みナシかよ~



この時点で…



さすがの私も、気力が萎えた…



もうダメっぽい…



私が誘っても反応がないのに、

サークルの集まりにはしっかり顔を出す…。


あぁ、私のことは優先じゃないんだな~…


そう実感した時…



私は彼女のことを諦めた…



結婚とかする気はなく、

1人で生きてくつもりだと言ってる彼女…


これ以上、口説く術が見当たらない…


チャンスはあの日1回きりだった…



あの日…


キスした時…





押し倒しとけばよかった!!!



そのままやっちまえばよかった!!!




ディープキスで満足すべきではなかった…


彼女を部屋まで送った時に、

「トイレ貸してくれ」

とか言って部屋に上がりこみ…


えっちまで持ち込むべきだった…!!



「ディープキスしたら、その日のうちにやっちまえ


物事にはタイミングがあり、いける時は一気にいかねばならない。

女の子は心変わりしやすい生き物だ。

気持ちが冷める前にカラダの関係を持てば、

一気に彼氏彼女の関係になったりする…☆


恋愛におけるこんな法則はわかってたはずなのに…!!


だから私は、この時のことをめちゃくちゃ後悔している…!!






…彼女とは今でもいい友達である。


サークルで顔を合わせれば、普通に話をする☆


何もなかったかのように自然に笑顔で会話する。


ある時、私は彼女に告げた。


「俺はもうお前のことあきらめたよ…


こんな会話を笑って言えるほどの間柄だ♪


これ以降、彼女とはもう何もない…。


この話は、これでお終いである☆



ただ…この話で言いたかったことは2つ。


1つは女性に対して。


女性は見た目を気にするし、誰しもキレイになりたいと願う…

しかし見た目に自信を持ってる女性なんてほとんどいない。

見た目がよくないから自分に自信が持てない、と考えてしまうが…

見た目じゃなくても、男を虜にすることは出来ます☆


私がこの彼女を真剣に好きになったようにね…



もう1つは男性に対して。


好きな女の子ならばそう簡単に諦めるなよ~!!

ただし、行けそうな時には一気に行け…!!


一気に行かないと私のような失敗をするぞ…(笑)



こんな私の体験が…


みなさんの参考になればいいかな☆




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

