FC2ブログ

スポンサーサイト


色気のないオンナ 1

今回のシリーズは久々に、真面目な恋愛の話です

エロい話でもネタでもなく…

私が好きになった女の子とのエピソードです。


今回のお話のポイントは、

「見た目じゃない」ってことです☆


普通ならば、相手の見た目に惹かれ、恋に落ちる…

特に女性は、化粧をしたりダイエットしたり…

男性よりも「見た目」を気にするはず…。


しかし「見た目」に自信を持ってる女の子なんてほとんどいない…

そんな女の子たちにもっと自信を持ってほしくて今回の話をします


何故なら今回の女の子は…


ハッキリ言って…


全く色気のないオンナだった…!!


お世話にも美人とは言えず、

髪はボサボサ…服装はいつも地味なトレーナー…

黒ブチメガネで、なんだかアラレちゃんみたい…


そんな彼女を、私は真剣に好きになってしまった…!!

それでは、詳しく話していきましょう…。





その彼女と知り合ったのは、某カラオケ同好会でした。

以前にも書いた「アニソンオンリーのカラオケサークル」のことです。

⇒「僕に釣られてみる?」


名古屋にあるこのサークルは、月イチでカラオケして飲み会してるのですが…

いつも30人以上が集まり、男女比は半々ぐらい。

在籍するメンバーは100人以上もおり、

私はずっと以前からそこによく参加していた。

ぶっちゃけオタクな集団なので、いつもマニアックな話ばかりしてて、

そこでしか語れないネタや共通の趣味があった。


そしてその時、新規の参加者が…彼女でした☆


ちなみにこのサークル…

男女とも多くのメンバーがいるわけでして、

その中で当然、付き合う男女もいたりもする

かわいい子が入ってきた…

誰々があの子を狙ってるらしい…

こんなウワサはしょっちゅうあり、

サークルで知り合って結婚したカップルも7組ほどいたのだ…

ぶっちゃけ、女の子との出会い目当てで参加した…

なんてやつもいたりした


しかし、私はこのサークルで誰も口説いたことはない。

そこで出会いを求めるつもりはなかったし、

あくまでオタク仲間との交流の場だった。


初めて彼女に会った時も…何とも思ってなかった。

興味の対象外だったし、全く好みのタイプじゃなかった…。


しかし…

それなのに、いつの間にやら好きになってしまうのだが…


詳しくは…




次回に続くのだ


 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

