FC2ブログ

スポンサーサイト


SとMの考察

今回はちょっとマジメに語りますよ~♪


最近では自己紹介の時点で、

「私ってドMだよ~☆」

とか言う女の子が多い。

星座や血液型を聞くように、SかMかを聞いたりする。

SとMが広く認知されたワケであり、

相手のタイプを調べる判断基準となってたりする。


しかし、もともとSとMとは「サディスティック&マゾヒズム」のこと。

嗜虐的行為…

つまり、相手をいたぶったり、痛みを伴う行為をおこなう側なのか、

される側なのか…という意味である。


ですが最近の意味合いとしては、

「責め側、命令する側、リードするタイプ」

「受け身、命令される側、リードされるタイプ」


という感じになっている…。

別にエロい意味でなく、恋人や友人関係で付き合う上での傾向だったりする。

日常の会話で普通に使われるようになり、もはやエロさはない。


ひと昔前なら、「君はSかMどっち?」

って聞くと、「は…?私、そーゆー趣味じゃないし

なんて返事が返ってきたものだ。


「私ってドMだよ~」

なんて言われると、どっちかわからなくなるのは私だけか…?(笑)


思うに、女性の8割以上がMだと思う。

あくまで私の独断と偏見による統計データですが。

恋愛において、自分から積極的に告白する…という女の子は少ないと思うし、

めっちゃ美人でも、自分からは好きだと言わず、

男性から言ってくるよう…待つ(または、そう仕向ける)パターンが多くない?

基本的に女性は恥ずかしがり屋だし、

男性にリードしてもらいたい…と思ってるのが一般的だろう。


しかし…

男はMが多いのだ!!

これがビミョーなんだよね~…

私が思うに、4~5割の男がMだと思う。

つまり男と女の間で、需要と供給のバランスが取れていない…。


「彼氏がMなんで相性があわない…」

「もっとリードしてほしい…Sになってほしい…」


こんな意見の女の子って多くないですか!?


そしてそれはえっちでも同じ…。

「普段はSだけど、ベッドの上ではMなの

たぶん女の子ってこんな意見がほとんど♪


女の子は基本的にMであり、男にはSを望んでいる…

だから男のMはモテないのだ!!

女性にそういったニーズが少ないのだから…。


そもそも受け身というのは楽なのだ。

相手がリードしてくれたら自分でアレコレ考える必要がない。

えっちだって…そりゃされる方が気持ちいいに決まってる

何もせず、されるがままでいいなら気楽なもんだ…。


でも、女の子はそれでいいんです!!

しかし男がこんなのばっかじゃ恥ずかしい…。

「される方が好き」なんて言ってる男なんて、

ちょっと情けないし、頼りなく思う…


だから…私はSです☆

自分がリードして、責めるのが好きなのです♪

オラオラなドSでなく…優しく紳士なSだと思う。

私はこれが「女の子が男に一番望んでる」スタイルだと思ってる


ですから男性諸君!!

女性のニーズを考えても、モテたいと思うならSになれ!!

自分から積極的にリードし、責める側に回るのだ!!


そして女性諸君!!

受け身ばっかにならず、時にはSになるんだ!!

Mな男が多いのだから…

自分から責めれば、喜ぶ男は意外と多いよ~♪

恥ずかしがってないで、積極的に動くのもアリだよ~



私の意見は以上ですが、みなさんはどう思いました?

私の考えが参考になれば幸いです☆


 《終わり》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

