FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント10

前回までの日記はこちら
⇒大乱交イベント 1
⇒大乱交イベント 2
⇒大乱交イベント 3
⇒大乱交イベント 4
⇒大乱交イベント 5
⇒大乱交イベント 6
⇒大乱交イベント 7
⇒大乱交イベント 8
⇒大乱交イベント 9


今回でいよいよ最後です。

ナースのあーちゃんからのイベント報告です☆

彼女はたくさん責められすぎて、周りがどうなってるとか見る余裕がなかったらしい…

とてもレポートできないらしいですが、とりあえず感想です♪



《あーちゃんの感想》

まず…いきなり三人に責められてめっちゃ恥ずかしくて…

どうしようかと思ってたら、隣の部屋から誰かのすっごいあえぎ声か聞こえてきて…(笑)

なんか、逆にリラックスできて………、

気付いたら三人順番にハメられてたわ(((^_^;)


ナース服も喜んでもらえて嬉しかったし

健さんともまたナースプレイできたもんね

あっ、でもどうせならみんなのお尻見たかったなぁ(笑)。


あと…あっとむ先生の総回診!

あれはすごかった……

あんなの初めてだったよ

みんなにもめっちゃ見られてすごい興奮しちゃった~


あんだけ責められて、一回もイッてないのが残念だけど十分気持ち良かったしね


今回は余裕がなく完全に受け身だったから、次回参加できたら少しは責めたいなぁ

もちろんナースで(笑)

初でけっこう緊張したけど、ほんとに楽しかった~

参加して良かった



(ほぼ原文のまま)



はい、あーちゃんからの感想でした☆

ナース姿はやっぱりインパクトが強く、彼女は大人気でしたね…

ちなみに、彼女が男性陣のおしりを見たがったのは、

そーゆー趣味がある…ワケではなく(笑)

彼女の職業柄です♪


ちなみにこの乱交イベでも…撮影した動画があるのですが、

今回は公開しません。

これは主催者のあっとむさんの意向で、

「万が一でも身元がバレる可能性があるから見せないでくれ」

と言われております。


なお、現在この乱交イベントは参加者募集してません。

イベントを開催する予定も当分ありません。

「俺も参加したい」などのメールを送らないで下さい。



私も最近知ったのですが…

実はこのような乱交は「公然わいせつ罪」になります。

警察にバレたらとっ捕まります…

以前、四国にて乱交パーティーをしていた男女が捕まったというニュースがありました。

マジかよ、そうなんか…私も知らんかった…


ネットで検索すると、全国各地で乱交サークルがあったりします。

大体どこも似たようなことをやってますが、

くれぐれも安全管理を忘れずに楽しんでいただきたい…。


…以上、興奮と非日常の大乱交イベントのレポートでした☆



《終わり》

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

- まっくん - 2013年02月06日 15:00:04

楽しんでいらっしゃいますね。
よかったら僕のブログも覗いてみてください。

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

