FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント9

前回までの日記はこちら
⇒大乱交イベント 1
⇒大乱交イベント 2
⇒大乱交イベント 3
⇒大乱交イベント 4
⇒大乱交イベント 5
⇒大乱交イベント 6
⇒大乱交イベント 7
⇒大乱交イベント 8


それでは前回の続きから…

今回はりこちゃんからのイベント報告です☆

実は、彼女も歯科助手の制服をあらかじめ持ってきてたんですが、

イベントが始まってから着替えるタイミングを失い、

ついに使わずに終わってしまったのです…

では、彼女は一体どんなプレイを楽しんだんでしょうか…?



《りこちゃんの感想》

シャワーをあびてたらもう部屋では始まってて、1回戦終わった人と入れ違いだった…。

その人が「柔らかそうなおっぱいだね~」とか言ってくれるから、

「もっと揉んでいいですよ」ってさしだしました(笑)

そしたらいっぱい揉んでくれて…、

その気になっちゃって…、

抱き合いながらディープキス……

でも、初めてだし、恥ずかしかったから、人があんまりいないベットへ……

でもベットに先客がいて、クンニされてる隣で、正常位でイン


ズボズボされてると、いろんな人が来て、

入れ代わり、フェラしたり、インしたり


ちょっと落ち着いてたら、あっとむさんが壁にもたれて立ちながらフェラされてた

そのフェラしてる人が、超上手そうな口の動かしかたしてるから、

「近くで見ていい?」

って超間近で見ちゃった

そしたら、あっとむさんは見られてることに興奮したらしく…

「見られてから硬くなったよね~

って聞いてたの☆

それ聞いたら、私もフェラしたくなっちゃって、あっとむさんの足とか腰をペロペロ

なんか気持ち良さそうだったから、指にいっぱい唾液付けて、

フェラしてるところにカリをつんつんせめちゃった

で、あっとむさん攻めてたら、また後ろから人が来て、

ヌレヌレになってたナカに指入れられてアンアン喘いじゃった

またベットに連れていかれ、正常位、

上に乗って、バックとズボズボされちゃった

上で動いてるときに、

「これされるの夢だったんだよね~

って、横に立って、下から突かれながら、フェラしてあげた

わたしのフェラは唾液の量がハンパないらしく、

やってる私もべとべとにしたほうが気持ちいいかなって思って、

唾液いっぱいつけるんだけど、ぬるぬるで気持ちいいって、評判よさ気でした

しかもアソコもぬれすぎで、下からつかれてる時、すべって何回も抜けちゃった(>_<)


最後に、さっきフェラした人がまた来て、乳首舐めてって

さっき、フェラしてるときに、

「私、舐められるのも好きだけど、男の人の身体舐めるのも好きなのね

だから乳首ペロってしたら、超気持ち良くなっちゃったみたいで、

チンポしごきながら、乳首なめなめ

気持ち良さそうなこえ出すから、焦らしながら舐めたり、

胸筋、鎖骨、首、耳ってなめまわしちゃった

チンポも舐めてって言われたけど、ノリノリの私はS気分

「チンポは舐めないよ、だって乳首が気持ちいいんでしょ?」

ってペロペロ舐めながらことばぜめしちゃった

このことばぜめが気持ち良かったらしく、

最後にまた私の乳首舐められたくて&言葉ぜめされたくて来てくれたらしい

そんなこと言われたらSっけ再発

チンポしごきながら、乳首じらしがらペロペロしたと思ったら、

軽く噛んでみたりピクピク感じるから、

「また乳首で気持ち良くなっちゃったんだぁ

「耳も気持ちいいんだよね

…って耳元でささやいちゃったり

ささやきながら耳たぶなめなめ

してるあいだはずっとチンポしごいてあげてたの

そしたら、我慢出来なくなっちゃったらしく、

「乳首いじめながらいかして」って☆

そのまま手でしごきながら、乳首ペロペロ

良いよそのまま出して私の身体にかけてっ…

って私のお腹、脚に精子出しちゃいました

超気持ち良さそうだった

んで、時間ぎりぎりの最後に、一緒にシャワーに行ったよ


(ほぼ原文そのまま)



はい、こんな感じだったよーですね~♪

イベ終了後、彼女を私の車で家まで送ってあげたんですが、

いつの間にか私のモノがちゃっかり回復しており…

イベント中は彼女とあまり絡めなかったので…

車内にて彼女とまたまたしちゃいました~


しかしさすがに彼女もやり過ぎたせいか(笑)…あそこが痛いとのこと…

悪いので、お口でヌイてもらっちゃった…

最後までエロエロ三昧でした☆


次回はラスト、ナースのあーちゃんの感想です…



 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

