FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント8

前回までの日記はこちら
⇒大乱交イベント 1
⇒大乱交イベント 2
⇒大乱交イベント 3
⇒大乱交イベント 4
⇒大乱交イベント 5
⇒大乱交イベント 6
⇒大乱交イベント 7


イベントの話は前回で終了しましたが、

イベント終了後に、彼女たちから感想を聞きました。

ゆうちゃん、りこちゃん、あーちゃんの3人です。

彼女たちのイベのレポートと感想をお届けします…☆

女の子たちから見た視点ではどんな感じだったのでしょう…!?




《ゆうちゃんの感想》


あの日は…、昼くらいから、けっこう性欲が強くて、実は家ですでに濡れてた…(笑)

イベントで、お酒も飲んで『どうにでもなれ』って感じだったし、

自分でもヤバイと思った

始まってしばらくはあっとむさんと、男性Aさんとしゃべってたけど…

始めようか…ってなって、あっとむさんが後ろからバスローブ脱がしてきた…

自分が好きなシチュエーションだったから、すぐエロモード

あっとむさんが後ろから抱っこする形で、Aさんがクンニしてたから…、

身体の自由が効かなくて…気持ちよかった


次にあっとむさんが指マンしてきたんだけど、

的確にポイントを突くから…もう…ヤバイ

あっとむさんのが入って来たんだけど、少ししか入れてくれなくて

『全部いれて』ってお願いした

おっきいからポイントに当たってヤバくて…

ベッドに移ってスパイキ~さんに騎乗位したけど、気持ちくて、

Aさんにフェラちゃんと出来んくて、

『ちゃんと加えて!』

と言うあっとむさんの声に興奮

その後、Aさんと1対1だった…

電マがあって、男性Bさんが指マンしながらクリにあてるから……

指に振動が伝わって…中と外で気持ち良くて…

『もっと』っておねだり

胸も弱いから、男性Cさんになめてもらって気持ちかった

そこに男性Dさんが来て…いきそうだったから、

ホントに何かにつかまりたくて……

気持ちいいんだけど逃げたくて…

でももっとしてほしくて…

Dさんに抱きつきながら……逝った…

後、Dさんと絡んでて、久々だったから嬉しかったかな


そしたら、飛藤さんが攻めてきて…

Dさんの身体で、誰が何をしてるのか…見えなかったから、ある意味目隠し状態で…

興奮

飛藤さんが入ってきた時は、やっぱりポイント知ってるから、

気持ちいいのと、さっき逝ったのですぐに絶頂

もうここからは感じすぎて常に体が疲れてた

Dさんと1対1になった。

久しぶりだったし嬉しくて…

Dさんも、私とするために逝くの我慢してくれてて、私で逝ってくれてよかった

この後は疲れてソファーに行って休憩


みんなのを見に行こうと思って、見に行ったら、後ろからAさんがいきなりチュウ…

と、胸触ってくるから、ドアの入口って場所だったし…

興奮してすぐ感じて、足に力が入らなかった

エアーマットに行って1対1

Aさんのキスはすごい気持ちよくて何度も求めたお互いに

最初は責められたけど攻守交代

気持ちよくなってほしくて

『乳首感じる』とか『気持ちいい』とか聞きながら、

乳首なめたりフェラしたり

楽しかった

で、挿入したけどエアーマットではAさんイケないみたいだったから…

逝ってほしかったし…ベッドに移動

フェラして挿入

気持ちよくて逝きそうになってAさんも

『逝っていい!?』って聴いてきたから

『逝って逝って』とほぼ同時に果てた


何をしたかはだいたい覚えてるけど、どう気持ちよかったんかは常に気持ちいいし、

何をされても気持ちいいし、どう表現したらいいか分かんない

結構常にMAX

今回は逝くことも出来たし、感じて疲れてしまって…

休憩も多かったんだけど、もっとしたかったしとけば良かった

実は帰ってからも性欲があって、一人でしたの

で、寝てたんだけど途中すごい濡れてるので起きてしまった(笑)


(ほぼ原文のまま)



彼女はこの乱交イベにすでに何度も参加してレギュラー扱いとなり、

男性陣も知ってるメンバーばかりだったせいか、

いつもよりリラックスして乱交できたようです(笑)


それでは次回は、りこちゃんのイベ感想です☆


 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

